NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」も終わり、その次の「瞳」は観る義務が発生するような出来でもなく、やっとこさテレビドラマから解放されると思いきや
「渡る世間は鬼ばかり」が始まってしまいました
http://www.tbs.co.jp/oni/
つかみネタは長山藍子さんの娘さんが家出なさいましたとゆームリヤリネタから
橋田寿賀子先生の偉大さはこのムリヤリネタの捻出力にあります
突如勃発する「それはちょっと・・・」「そんな無茶な・・・」とゆーご都合主義なムリヤリネタでも、あっさり落とされてしまうのですね、あのグリグリ鬼気迫りくる説得力で
で、いつもそんなベタな日本人である自分はカッコ悪いので、シカトを決め込もうとしていても、耳はテレビにダンボ状態
いつも台風の目になる赤木春江さんはさすがにお歳なのか出てきませんが、沢田雅美様と東てる美様がなんとかしてくれるだろーと思います
ま、僕の一番の見所は愛ちゃん役の吉村涼さんの成長ぶりなのですが
あぁ・・・わたくしのご希望通り、強気な母になられまして、あぁ・・・踏んづけて欲しい・・・
素晴らしい「吉村涼の間」http://www.angelfire.com/film/j-star/ya/yoshimura_ryo.html
あぁ・・・えなりかずきもキモチ悪くってイイ、ジンジンきちゃう
日本人
「渡る世間は鬼ばかり」が始まってしまいました
http://www.tbs.co.jp/oni/
つかみネタは長山藍子さんの娘さんが家出なさいましたとゆームリヤリネタから
橋田寿賀子先生の偉大さはこのムリヤリネタの捻出力にあります
突如勃発する「それはちょっと・・・」「そんな無茶な・・・」とゆーご都合主義なムリヤリネタでも、あっさり落とされてしまうのですね、あのグリグリ鬼気迫りくる説得力で
で、いつもそんなベタな日本人である自分はカッコ悪いので、シカトを決め込もうとしていても、耳はテレビにダンボ状態
いつも台風の目になる赤木春江さんはさすがにお歳なのか出てきませんが、沢田雅美様と東てる美様がなんとかしてくれるだろーと思います
ま、僕の一番の見所は愛ちゃん役の吉村涼さんの成長ぶりなのですが
あぁ・・・わたくしのご希望通り、強気な母になられまして、あぁ・・・踏んづけて欲しい・・・
素晴らしい「吉村涼の間」http://www.angelfire.com/film/j-star/ya/yoshimura_ryo.html
あぁ・・・えなりかずきもキモチ悪くってイイ、ジンジンきちゃう
日本人
気になります・・・・・
あと・・・角野卓造とかずちゃんの間になんか淫靡な空気を感じてしまって・・・・期待しちゃいます。
卓造とかずちゃん確かにあの空間はヤバかったですよね。まちがいおかして欲しいなぁ卓造&かず