午前と午後、今日は会議が2つあった。
でも午前のお客様との会議はお客様が上機嫌でスムーズに終わる。
毎回ちょっとした事にこだわるお客様なのでホッとしたわ。
まあ先方は前日の打合せ(仕事依頼)に1時間遅れて来たから、
流石にグチグチは言えなかったんだと思う(笑)
でもお客様の名誉の為?言えば、
とても仕事熱心だからうるさくなっちゃうのよ。
前日の遅刻もキリの良いところまで夢中になっちゃったのね。
なので口うるさいけど割と好きなお客様ではあるんだな。
ただ今回わかった事は、
この方がこだわらなければ
会議は半分の時間で終わる。
来月もおとなしくしてくれますよーに
でも午前のお客様との会議はお客様が上機嫌でスムーズに終わる。
毎回ちょっとした事にこだわるお客様なのでホッとしたわ。
まあ先方は前日の打合せ(仕事依頼)に1時間遅れて来たから、
流石にグチグチは言えなかったんだと思う(笑)
でもお客様の名誉の為?言えば、
とても仕事熱心だからうるさくなっちゃうのよ。
前日の遅刻もキリの良いところまで夢中になっちゃったのね。
なので口うるさいけど割と好きなお客様ではあるんだな。
ただ今回わかった事は、
この方がこだわらなければ
会議は半分の時間で終わる。
来月もおとなしくしてくれますよーに