2019.3.12
久々にキャブ清掃
データ保存の為、計測。アクセルワイヤーの出幅はタイコまで5.5cm、タイコ含むと6cm。
キャブレター分解清掃開始。
フロートバルブ研磨。
溶けたシールテープの残骸が有ると思っていたが、見当たらなかった。
フロート油面寸法を24mmから26mmに調整。
組み上げ後。
アクセルワイヤー周辺にグリスをぬる。
インシュレーターにキャブ取り付け時、左右CRC556を少し吹掛けどちらか片方から押し込むと楽に入る。
エアークリーナージョイント取り付けが、いつも時間が掛かる。
ドライバーで掻き出しジョイントの溝に沿わせジョイントを回転させて組み込み。
エアースクリューの戻し回転を締め込み+いっぱいから2回と4/1に変更。
暖気されるまでは試してないので後日調整。
久々にキャブ清掃
データ保存の為、計測。アクセルワイヤーの出幅はタイコまで5.5cm、タイコ含むと6cm。
キャブレター分解清掃開始。
フロートバルブ研磨。
溶けたシールテープの残骸が有ると思っていたが、見当たらなかった。
フロート油面寸法を24mmから26mmに調整。
組み上げ後。
アクセルワイヤー周辺にグリスをぬる。
インシュレーターにキャブ取り付け時、左右CRC556を少し吹掛けどちらか片方から押し込むと楽に入る。
エアークリーナージョイント取り付けが、いつも時間が掛かる。
ドライバーで掻き出しジョイントの溝に沿わせジョイントを回転させて組み込み。
エアースクリューの戻し回転を締め込み+いっぱいから2回と4/1に変更。
暖気されるまでは試してないので後日調整。
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