2020.3.5
出社前、確認すると微妙な痕跡。
少しの改善。
今朝は漏れ量の確認のみ、昨夜帰りにまたパワーダウンが急にきた。
チョークを引きエンジンを掛けるとアイドリングはするがアクセルを開けても回転数は上がらない。
原因は解っている、右インシュレーター下部に手を当てるとプクプク圧を感じる。
亀裂で二次エアーが多くなりガスが薄くなって右側が爆発しない模様。
とりあえず、ガムテープを厚巻きする。
チョークを引いてアクセル開けると調子は良いが、チョークを戻すと片肺状態。
時間が無いのでチョークを引いて出社する、エンジンが暖まってくるとチョークを戻しても問題なくアクセルを開けられた。
次の機会にインシュレーターには融着テープを巻き付けようと思っている。
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