2019.5.6
プラグチェック。
カーボンが溜まっている。
紙やすりで清掃。
取り付け後、キック始動の感じは良い。
空気圧チェック。フロント、1.8程。
空気圧計は単独の物を持っているが、空気圧計を当てるたびに
タイヤの空気が漏れるのでエアーコンプレッサーの計器で測る事にした。
空気充填後、スイッチOFF時点で2.35程にしている。
エアーコンプレッサーのホースを外す時にも空気は少し減る。
リヤも同じく1.8程に減っていた。
リヤも2.35に調整。
2019.5.6
ついでに3月に買っていたストップ/テールランプを交換。
12V-27W/5Wに取り換え。
点灯確認。
12V-32W/8CPのストップ/テールランプは予備保管。
プラグチェック。
カーボンが溜まっている。
紙やすりで清掃。
取り付け後、キック始動の感じは良い。
空気圧チェック。フロント、1.8程。
空気圧計は単独の物を持っているが、空気圧計を当てるたびに
タイヤの空気が漏れるのでエアーコンプレッサーの計器で測る事にした。
空気充填後、スイッチOFF時点で2.35程にしている。
エアーコンプレッサーのホースを外す時にも空気は少し減る。
リヤも同じく1.8程に減っていた。
リヤも2.35に調整。
2019.5.6
ついでに3月に買っていたストップ/テールランプを交換。
12V-27W/5Wに取り換え。
点灯確認。
12V-32W/8CPのストップ/テールランプは予備保管。
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