
NTT系ベンチャーが1万人規模の在宅コールセンター構築へ
こんにちは。匠技術研究所の谷山 亮治です。
日経新聞によると、NTT系ベンチャーが1万人規模の在宅コールセンター構築するとのことです。
日経NETでの記事へ
コールセンター、在宅勤務で1万人登録 NTT系、労働力の受け皿に
本格的に在宅勤務が始まります。1万人集められるのは在宅だからこそですね。在宅だからこそ規模のもつ良さがあります。本当の在宅勤務が普及するきっかけになることを期待しています。
月刊情報技術の四方山話(開催済み4月号詳細こちら)
匠技術研究所はこちら
「VPN接続します」へ
☆企業の経費削減はVPNと音声会議!お問い合わせはこちらから。
