goo blog サービス終了のお知らせ 

情報技術の四方山話

AI、IoT、ヤマハルータ、VPN、無線LAN、Linux、クラウド、仮想サーバと情報セキュリティのよもやま話

NTT系ベンチャーが1万人規模の在宅コールセンター構築へ

2009-04-20 13:01:44 | グリーンIT

NTT系ベンチャーが1万人規模の在宅コールセンター構築へ

こんにちは。匠技術研究所の谷山 亮治です。
日経新聞によると、NTT系ベンチャーが1万人規模の在宅コールセンター構築するとのことです。

日経NETでの記事へ
コールセンター、在宅勤務で1万人登録 NTT系、労働力の受け皿に


本格的に在宅勤務が始まります。1万人集められるのは在宅だからこそですね。在宅だからこそ規模のもつ良さがあります。本当の在宅勤務が普及するきっかけになることを期待しています。


月刊情報技術の四方山話開催済み4月号詳細こちら

匠技術研究所はこちら
「VPN接続します」へ
☆企業の経費削減はVPNと音声会議!お問い合わせはこちらから。

OpenOffice.orgをダウンロード Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード なかのひと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iSCSI:WindowsからOpenSolari... | トップ | UQ WiMAX/ワイマックス神奈川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グリーンIT」カテゴリの最新記事