今回、ステップの水温系が上がりまくって60kmがやっとぐらいだったので
とりあえず、普通に乗れるようにネオライフさんに修理に持って行きました
なんとまあ、色々出て来ました。
まずは、ヘッドカバーの裏側にカバーが付いていな!!
ということで、カバーのパッキンとカバーを付けてもらいました
カバーが付いたおかげで、エアークリーナーにオイルがリターンしていたので、これが解消。
続いては、水温計の上がってしまう原因、サーモを交換
そして、クーラントの流れが良くなるようにお掃除。
ラジエーター内もこの通り…ヤバい感じです
お掃除
そして、お掃除
きれいになって参りました。
キャブのセカンダリーもお掃除
ダイヤフラム交換
フローチャンバー汚れまたまたお掃除、調整
ミッションオイルが、ギアオイルが入っていたので、エンジンオイルに交換
この当たりあたりまで調整、お掃除までしていただいた結果
なんとか、90kmまでですが、怖いです
普通に70kmがやっとですかね。360ccですから
とりあえず、街乗りで(がんばっていますが)乗れる感じになりました。
今回の写真はネオライフさんからの提供品です。
40年前の360cc専門店ですが、写真付きの整備記録
なかなか、ハイテクです。
ありがとうございました
ネオライフさんのHP
http://www.h5.dion.ne.jp/~neolife/index.htm
とりあえず、普通に乗れるようにネオライフさんに修理に持って行きました
なんとまあ、色々出て来ました。
まずは、ヘッドカバーの裏側にカバーが付いていな!!
ということで、カバーのパッキンとカバーを付けてもらいました
カバーが付いたおかげで、エアークリーナーにオイルがリターンしていたので、これが解消。
続いては、水温計の上がってしまう原因、サーモを交換
そして、クーラントの流れが良くなるようにお掃除。
ラジエーター内もこの通り…ヤバい感じです
お掃除
そして、お掃除
きれいになって参りました。
キャブのセカンダリーもお掃除
ダイヤフラム交換
フローチャンバー汚れまたまたお掃除、調整
ミッションオイルが、ギアオイルが入っていたので、エンジンオイルに交換
この当たりあたりまで調整、お掃除までしていただいた結果
なんとか、90kmまでですが、怖いです
普通に70kmがやっとですかね。360ccですから
とりあえず、街乗りで(がんばっていますが)乗れる感じになりました。
今回の写真はネオライフさんからの提供品です。
40年前の360cc専門店ですが、写真付きの整備記録
なかなか、ハイテクです。
ありがとうございました
ネオライフさんのHP
http://www.h5.dion.ne.jp/~neolife/index.htm