寒いなか、往復150kmかけてバイク屋に3点改修を受けに行ってきました。
なんでこうも寒い日(それも強風)にぶつかるのか・・・わけわかりません。(-_-;)
それでも行きの道中は国道のバイパス(ずっと直線)をハイペースで走りプラグ
を気持ち良く焼いてやることが出来た。たぶんこれで慣らし完了。
バイク屋ではソレノイドバルブの交換、FIコントロールユニットの交換、ステータ
リード線のとりまわしの改善、以上の3点を順に実施。
(それ以外にも小改造をやったりしたんだけどその話しはまたあとで・・・)
帰りの道中の第一感・・・どうにも吹け上がりが悪い。下より上でその傾向は顕著。
行きにあんなに調子良く伸びていたトップエンドが帰りはもうヨワヨワすぎて話しに
ならない。
FIコントロールユニットの交換・・・やっぱりやめときゃ良かったようです。(がっくし)
テク憧:アスファルトの上が砂の海にTB。
なんでこうも寒い日(それも強風)にぶつかるのか・・・わけわかりません。(-_-;)
それでも行きの道中は国道のバイパス(ずっと直線)をハイペースで走りプラグ
を気持ち良く焼いてやることが出来た。たぶんこれで慣らし完了。
バイク屋ではソレノイドバルブの交換、FIコントロールユニットの交換、ステータ
リード線のとりまわしの改善、以上の3点を順に実施。
(それ以外にも小改造をやったりしたんだけどその話しはまたあとで・・・)
帰りの道中の第一感・・・どうにも吹け上がりが悪い。下より上でその傾向は顕著。
行きにあんなに調子良く伸びていたトップエンドが帰りはもうヨワヨワすぎて話しに
ならない。
FIコントロールユニットの交換・・・やっぱりやめときゃ良かったようです。(がっくし)
テク憧:アスファルトの上が砂の海にTB。