3月は忙しくバタバタしていたので続きがなかなか書けなくて~…
まだ解決しておりません
もう最初の電話から2週間です。
メールでのやりとりで、サポートの件数が多いのか?
私がメール返信してもそれに帰ってくるまで3日ぐらいかかります…
電話対応ならすぐにわかるんじゃないの?
と書き出しから飛ばしてます(笑)
詳しくは、3/19の日記と3/22の日記を見てくださいね(笑)
その後メールの内容
息子のIDでアプデが出来ない場合
●iosのアップデート
●iphoneの復元
●サインインし直す
●アプデ出来ないアプリをいくつかあげてください。
…はぁ?これが何度もID聞いて、3日も待った答えですか?
こんなこと何度もやってますが?これでダメだからID専門部署にまわされたんじゃないんですか?
アプデ出来ないアプリ?IDわかれば調べられますよね…。
又、過去のメール読んでますか?
それに又、同じこと何度繰り返すんですか?
とメール
3日後に来たメール
アプデ出来ないアプリの提供が無いと調べられないと…。
そのアプリにスクリーンショットを添付ファイルで送れと…。
だから、何回も言ってるじゃないですか?
ID聞いたらわかるでしょう~
アプデ出来ないのは全てです…。11月からの購入履歴見たらわかりますよね…。
そのためにID何回も聞いたんじゃないんですか?
この時は返事が遅れた事へのお詫びがありました。
で次の日…翌日にメール帰ってきました。
やればできるやん(笑)
でも~
息子のIDで11月からのアプリは無いと
だから、アプデの際のスクリーンショット送れと…。
それに旧のIDのアプリを今の息子にIDに統合できないと
そんなことしてと誰が言いました?
息子に聞いたら
アプデ出来ないから必要なアプリは新たに入れ直してるから
自分のIDで購入したアプデは今はないとのこと。
購入履歴をスクリーンショット取って添付ファイルで送り。
息子は必要なアプリは再度落してる為、今はアプデはありませんとメールした。
それからなかなかメールは来ず6日後来たメールにブチ切れました。
長くなりますので続きは又夜にでも~(笑)
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