あんにょん 昨日の記事ですが・・・ 中国での人気は??
[マネートゥデーキム·ソンホ、キム·コンウ記者] [非ソン·ヘギョモデル料年間7億'最高の身代金" 。最初の韓流スター歓待]
"中国は出演料が韓国の3倍以上です。 " (トニー·アン) "チュ·ジャヒョンさんの出演料は一回当たり5000万ウォン〜 1億ウォン" ( Jチャンネル)
韓国芸能人の中国進出が相次ぎ、身代金の関心も高まっている。
18日マネートゥデイ企業産業チームが中国現地の広告やコンサートエージェント·サイト( http://www.xgccm.com )を分析した結果、韓国のトップスターが中国現地で受けるの広告モデル料は、平均年間7億ウォンに達することが分かった。また、曲の3曲程度を歌う場合、一回当たり2億ウォンに近い出演料を受けることが確認された。
具体的には最もモデル料が高いスターは歌手ピとソン·ヘギョだ。両方の芸能人を800万元( 14億ウォン)で、価格が表記されている。雨は実際に2011年の中国メンソレータム化粧品の16億7200万ウォン規模の広告モデル契約を結んでいる。
チャン·ドンゴン、ソン·スンホンの広告モデル料は700万元( 12億3900万ウォン) 、アン·ジェウク、チャ·テヒョン、ヒョン·ビンは400万元( 7億ウォン)水準である。
本文画像の領域
これらはすべて、 2000年代初頭に韓流を導いた芸能人だ。一方、現在のK-POPを導く2PMが350万元( 6億1900万ウォン)を受けている。
これは、様々な世代に近付くことができる初期の韓流スターたちの身の代金が高く形成されていることを確認することができる部分だ。
このほか、チャン·ヒョク( 350万元) 、オム·テウン( 320万元) 、李光洙( 250万元)なども名を連ねた。
女性芸能人の場合、中国現地で人気が高いですし、チェリムなどのモデル料が目を引いた。韓国ではトップスター級のハン·ガイン、スエ、イ·ヒョリなどが500万元( 8億8500万ウォン)水準を形成している。
特に、台湾の俳優チョン·ウォンチャンと一緒に "エジョクミルバン'に出演したイ·ダヘはモデル料が420万元( 7億4300万円)で上位を占めた。 'ソルヨク機密性"、"良問後場'などに出演したチェ·リムも350万元( 6億1900万ウォン)を受ける。これは、国内最高の広告のスターに選ばれる樹脂の現地身代金と同じレベルである。
しかし、 "妻の誘惑"のリメイク版である "耳の誘惑'に出演したチュ·ジャヒョンや、大作ドラマ"手当の英雄'の女主人公チャン·ソヒのモデル料は公開されなかった。これらは中国現地での人気があまりにも高く、直接出演料を協議しなければならないというのが、企業関係者たちの説明だ。
この他に舞台に上がって約2 〜 3曲を歌う出演料の場合、チャン·グンソクが100万元( 1億7700万ウォン)で1位を占めており、雨( 80万元) 、カンタ( 38万元) 、ユ·スンジュン( 25万元)などが後に続いた。女性芸能人は、地元の活動が多くのチェヨン( 22万元)とハリス( 13万元)を見つけることができた。
地元の企業、業界関係者は、 "公開された価格が100 %正確ではないが、中国現地の人気をうかがうことができる"とし、 "出演料の場合場所、主催者によって変動性が大きく注意レベルにアクセスする必要がある"と述べた。
やはりヨンジェの人気は不滅ですね~~
Rain/ピ/フルハウスMV
韓国では秋夕 昨日はR2Bの放送だったね。
120731 Rain bi R2B Return to Base Movies Clip
RAIN応援企画部屋
更新です。企画に参加されてる皆様はパスワードで確認してね~
Rain bi K-POP KING!! (Fanmade)
秋ですね~~