15-06-16 Rain @ Red Carpet
RAIN @29rain
ジフニのツイとFBのアイコン セウィル号を忘れない黄色いリボン
今日も胸にも着けられてますね。
15-06-16 Rain @ Red Carpet
RAIN @29rain
ジフニのツイとFBのアイコン セウィル号を忘れない黄色いリボン
今日も胸にも着けられてますね。
credit @李国麟微博 weibo 香港の俳優ジョセフ·リー
韓国のRAINとの集合写真のために!
香港での会場かしらん。 今日は楽しみですねー。
リアルで観れるかしら?
http://music.youku.com/huayubangzhongbang/index?from=y1.3-music-grid-140-9922.87061.1-6
http://www.aizhibo.net/tv/hongkong/Channel-V.htm
香港との時差は?マイナス1時間ですから
日本時間の18時からです~
今年放送される40部作、中国ドラマ「ダイヤモンドラバー(克拉戀人)」で歌手兼俳優チョン·ジフンがされた保証である。 中国ドラマデビュー作であることを考えると驚異的な金額だ。
所属事務所は「チョン·ジフンが中国内でのスター性、認知度を参酌して破格の待遇を受けた」と述べた。
もっともチョン·ジフンがアジアで名前を馳せたからもう10年が過ぎた。
チョン·ジフンソン·ヘギョが主演を務め、アジア全域で愛されたKBS2ドラマ「フルハウス」が2004年の作品だからだ。 中国はこれを予感したのだろうか? 国内でも初放送される前に行われた中国現地撮影で上海浦東国際空港の貴賓室を撮影できるの好みを提供した。
中国が一般人の出入りはもちろん、写真撮影も禁止された「聖域」であるここを外国芸能人のために撮影を許可したのは初めてである。
チョン·ジフンがソン·ヘギョと手を握って、中国の特別な区域を開け放したわけだ。
空港に関連するエピソードは他にもある。 同年に香港訪問時に彼を見るため2万人のファンが空港に殺到し、2007年に中国を訪問時には、中国のファンが海を成して40分間飛行機で下すことができ待機する事件が起きた。
チョン·ジフンの人気はドラマだけに限定されなかった。 2005年の北京で開催した単独公演「Rainy day-Beijing」で、なんと4万人の観客を集めた。 韓流スターの合同コンサートではなく、単独公演で出した前例のない大規模な公演である。
2011年入隊を控えて、中国女性の基礎化粧品ブランドとなんと4年間の広告モデル契約を締結して軍服務スペースを入れず、現地のファンと会った。 この広告は、今年6月まで有効である。
除隊後もその人気は冷めなかった。 韓国の復帰作はSBSドラマ「僕には可愛すぎる彼女」(2014)は、国内の反応とは関係なく一回当たり2億ウォンに輸出され、当時歴代最高値を更新した。
中国放映当時韓国ドラマチャート部門で1位を占めただけでなく、ドラマのサービス全体のランキングでも韓国ドラマで唯一10位以内にランクされて大きな人気を享受した。
国内復帰前に撮影を終えた映画「露水紅顔」と中国のスクリーンに進出したことに続きドラマ「ダイヤモンドラバー」まで出演したのを見ると雨は除隊後、中国現地化のために素早く動いている姿だ。 中国全土はチョン·ジフンの魅力にさらにもれる見通しである。
ふむふむ、メンソレ広告モデルは?6月までなのね~~^^
桜と菜の花のコラボ
福島潟と言う絶景の場所ですねー