RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

COMING SOON JINRO

2020-08-20 20:29:36 | RAIN ニュース

コビと派手な照明が
私包まつ折

#後部怠慢見ても_感じられる
#カンいる_Feeling
#気と_明日_ストーリー確認

 

 

861 Likes, 25 Comments - 진로 (@official.jinro) on Instagram: “< C...

Instagram

 

焼酎のCMですか~~~?

誰に聞いてる~~(笑)

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[LET IT雨】EP.8雨の隠しグルメ面接

2020-08-20 20:19:45 | RAIN ニュース

 

 

 

[LET IT 비] EP.8 비의 히든 맛집 탐방기🍽(feat. 미미미 가든)

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コスモポリタン インタビュー日本語訳

2020-08-20 12:29:47 | RAIN ニュース

norinoriさんがインスタに上げてくれました。

いつもありがとうございます。

画像ポチしたらインスタへGO ポチして読んでね

RAINJapanCloud on Instagram: “コスモポリタン インタビュー訳 #1 長いから分けて投稿❣️✨ https://www.cosmopolitan.co.kr/article/48265 Born to be Gang(生まれながらの負けん気)が、今回はグラビアをSSAK3…”

53 Likes, 0 Comments - RAINJapanCloud (@rainjapancloud) on Instagram: ...

Instagram

 

 

 

RAINJapanCloud on Instagram: “インタビュー訳の続きです〜❣️ C:え、10kg痩せるところがあったんですか?…”

51 Likes, 2 Comments - RAINJapanCloud (@rainjapancloud) on Instagram: ...

Instagram

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1日1カンの記事

2020-08-20 12:12:48 | RAIN ニュース

「一日、1缶」の教義を生み出した雨は、偉大な尊敬される雨の一つとして浮上しています。
「1日1回は1日1回」とは、ミュージックビデオを1日1回見ることを意味します。Rainの「Can」ミュージックビデオは8月19日時点で1,833万回再生され、その人気を証明しています。

「Can」は、そのやや幼稚な歌詞と型破りなパフォーマンスで注目を集め始めました, オンラインで多数のコメントで.その後、多くのYouTuberは、ミュージックビデオのばかげたパフォーマンスに続くパロディビデオを制作することで、「缶」の流行を引き起こしました。

雨MBC 「遊びにどうしますか?この現象でコンテンツを再生する「ミーム」文化を指しています。彼は視聴者に「1日に3つのことをしなければならない」とコンテンツを楽しむように促しました。彼をあざ笑うコメントでさえ、彼の機知に富んだ手当で人気を集めることに成功しました。


ノンシム'Can'シリーズの撮影は、雨に対する国民の関心の高
さを反映しています。ノンヒムエビ缶、ポテト缶、タマネギ缶、サツマイモ缶など、シリーズの4つの製品が史上最高の売り上げを伸ばしています。7月の売上高は100億ウォンを超え、昨年の月間売上高の平均71億ウォンから40%以上増加した。ノンシムの公式YouTubeアカウントに投稿されたエビ缶ビデオは、40日間で200万回再生されました。

「缶」の流行は、「遊ぶもの」から生まれたグループ「Budsuri」の話題となり続けました。
「新進」の最年少であるビーは、バッカニア・ドレイクの役割を果たし、チームの中心的な役割を果たしました。彼のボーカルの腕前、完璧なパフォーマンスは、彼の全盛期を思い出させる舞台マナーで視聴者をつかんだ。スプラウトのタイトルトラックであるザ・ビーチが3週連続でチャートを突破し、メロン、ジーニー、フロが今年のヒットを記録したのは不思議ではありませんでした。

最近、彼は挑戦の精神を示すためにYouTubeに連れて行っています。「ウォークマン」などを制作するデジタルスタジオ、ルルララと提携して、ルルララは新しいYouTubeチャンネル「シーズンノンシーズン」を立ち上げました。「シーズンレス」は、3月13日の午後8時に最初のエピソードが放映されてからわずか1週間で18万人の加入者を超えました。「セレブリティビー」と「ヒューマンストップフーン」の2つの側面は、一般の人々がやりたいことをやりたい「季節」と「非季節」の概念に交互に分かれています。これは、雨がステージ上でそれらを保護しようとした20兆シムを要求したファンの願いの100%を反映したコンテンツであり、「缶」の流行の文脈で。彼は地上、広告、音楽
チャートに連続して大当たりした一般の人々とのコミュニケーションを始めました。イニシャルを失うことなく常に挑戦

彼の将来の動きが注目されている。

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カン話題ジニョン師匠記事

2020-08-20 11:48:40 | RAIN ニュース

歌手兼プロデューサーパク・チニョンが雨(実名チョン・ジフン)の「カン」裏話を公開した。

19日午後放送されたtvN芸能番組「ユクイズオンザブロック」は、パク・チニョンが出演、過去「JYP所属歌手で、自分が育てた非話を取り出した。雨は去る2017年12月に発表した「カン」が最近になって話題を集めて大勢に浮び上がった。


これパク・チニョンは「「カン」出てきて、真剣にいくつかの時間を座らせて話をした」とし、自分が残念な点を説教したと発表した。

パク・チニョンは「さらに1日1錫という言葉としたが、これ遅れよくなるから(恥だ)」と率直に告白して爆笑を誘発した。これは、MCユ・ジェソクは「その時言われた一言一言がすべて忘れないのか」と尋ね、パク・チニョンは頷いて笑った。

パク・チニョンは「カン」に広告界まで渉猟した非の「CFまで撮った目つきが私をにらみつけるようだったよ。来週にご飯食べにしたどのようにするのか」と不安して笑いを加えた。

ユ・ジェソクは「「遊ぶ何してるの?」ため、最近の雨をよく会う雨いつも考えているのが、パク・チニョン型だったよ」と教えてくれた。するとパク・チニョンは「昨年のクリスマス時やいつも一緒にいた。両方の娘がいるのだからジフンイラン場合一番楽家族同士よくやっていく」と打ち明けて温かをプレゼントした。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

KOKOWA SSAK3

2020-08-20 10:01:00 | Rain ダンス&シンガー
 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする