M-07コンセプトは以前に製作済みで
オプションパーツはTRF 414Mのダンパーにモーターヒートシンクぐらいで後はヘックス・ビスですね。ダンパー周りにハードボールエンド使っているかなぁ。
駆動系はフル・ノーマルです💦
このM-07Rは元々オプションパーツは
豊富でフルベア、ダブルカルダン、
カーボンバッテリープレート、TRF
スペシャルダンパー、アルミカップ
チタンサスピン、リアスタビ、チタン
リアシャフト、アルミリンケージ、足周り
強化パーツ、ハードボールエンド、
六角ハブ(5mm幅)なので、ステアリング
周り、サーボホーン、カーボンダンパー
ステー、フロントサスピンステー(6°)
ぐらいで良いかと、、、\( ¥ω¥)/
すっごいことになってます💦
メカもフタバでURモードと行きたい所
ですが、ハァンチングが酷くて逆に
操作しづらいカモです💦
フタバ新型プロポ T6PV❓
(フタバHPより)
ハイミドル・パフォーマンス❓❓
最初からミニッツ操作可能モデル、、、。
例の005モジュールは別途必要でしょう
けど👀💦
10PXと4PVあったら必要ないけど
まぁまぁ価格も高いので、今回は
様子見〜で😅💦
シングルレシーバーなら高いと思うけど
404SBSのダブル・レシーバーなら
安いと感じちゃうのは、なんでだ⁉️
、、、(¬_¬)。実売価格¥5万後半ぐらい
だろうから、お買得カモ⁈です💦
そうそう、サーボ最速のSRモードは
搭載して無いらしい💦んですけど。
レスポンスとサーボ最速は違うけど
ステアリングにリニアなのはSRモード
かなぁ〜と、思ってます💦
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます