BからCったって昔よく言ったアレの(最近は言わないのかな?)BからCじゃなくてオペル・ヴィータの話。
今ボクが乗っているヴィータがB-VITAで画像のはC-VITA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/a7/fa0b9e65b9345886407710ee012b325a.jpg)
コンパクトな車が気になりだしてフィアット・プントがお気に入りだったけど、ある日街で見かけたこのC-VITAに一目惚れ。
VITAと言えばBのイメージしかなかったので、Cのデザインは驚きと若干ケツ周りがプントにも似ていて○なのと、フロントのデザインはむしろVITAの方がしっくりきた。
で、今日車屋さんで運転席に座ってみたが、Bの軽自動車並みの空間と比べるとなんて広いんだろう!というのが第一印象。ボディサイズも若干大きくなっているので当然と言えば当然なのだが、その数値以上に感じました。
車屋さんにあった車両は納車整備中で、これからタイベル交換や消耗パーツの交換する段取りに入ってました。
ボディはドアエッヂなど結構小傷はあるものの走行距離は少なく購買意欲をそそる。それでこの色も良い。
ああ、このVITAに乗れる方が羨ましい。
今ボクが乗っているヴィータがB-VITAで画像のはC-VITA。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/a7/fa0b9e65b9345886407710ee012b325a.jpg)
コンパクトな車が気になりだしてフィアット・プントがお気に入りだったけど、ある日街で見かけたこのC-VITAに一目惚れ。
VITAと言えばBのイメージしかなかったので、Cのデザインは驚きと若干ケツ周りがプントにも似ていて○なのと、フロントのデザインはむしろVITAの方がしっくりきた。
で、今日車屋さんで運転席に座ってみたが、Bの軽自動車並みの空間と比べるとなんて広いんだろう!というのが第一印象。ボディサイズも若干大きくなっているので当然と言えば当然なのだが、その数値以上に感じました。
車屋さんにあった車両は納車整備中で、これからタイベル交換や消耗パーツの交換する段取りに入ってました。
ボディはドアエッヂなど結構小傷はあるものの走行距離は少なく購買意欲をそそる。それでこの色も良い。
ああ、このVITAに乗れる方が羨ましい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます