私にとって、北関東へ遠征する際に、必ず使う電車です。
元々は、宇都宮線や高崎線の池袋止まりだった電車が、池袋以南に延びて、東海道線や横須賀線と相互に乗り入れている形になっています。
この電車ができたときは、グリーン車抜きだったので、「東海道もとうとうグリーン廃止か?」と思っていたのですが、逆に、宇都宮&高崎方面にものびていきました。
ふふふ、東海道&横須賀なめるといかんぜよ!
CW大宮に参加するときは、大体決まった時間の電車に乗っていきます。
しかも、こいつです。
昨秋のダイア改正前は、起点から終点まで全部乗り通せる便利な電車だったのですが、昨秋からは、大宮の先へ行くことになったので、ちょっと降りるとき大変だったします。
帰りも時間を見て、電車に乗り込むということが多いです。
一度乗るとその便利さに、やみつきになる。それが湘南新宿ライン。
仕事やめたら、のんびり散策でもしようと思います。
明日はいよいよCW大宮、サークルスペースはC15ですので、是非お立ち寄りください。
元々は、宇都宮線や高崎線の池袋止まりだった電車が、池袋以南に延びて、東海道線や横須賀線と相互に乗り入れている形になっています。
この電車ができたときは、グリーン車抜きだったので、「東海道もとうとうグリーン廃止か?」と思っていたのですが、逆に、宇都宮&高崎方面にものびていきました。
ふふふ、東海道&横須賀なめるといかんぜよ!
CW大宮に参加するときは、大体決まった時間の電車に乗っていきます。
しかも、こいつです。
昨秋のダイア改正前は、起点から終点まで全部乗り通せる便利な電車だったのですが、昨秋からは、大宮の先へ行くことになったので、ちょっと降りるとき大変だったします。
帰りも時間を見て、電車に乗り込むということが多いです。
一度乗るとその便利さに、やみつきになる。それが湘南新宿ライン。
仕事やめたら、のんびり散策でもしようと思います。
明日はいよいよCW大宮、サークルスペースはC15ですので、是非お立ち寄りください。