柳田太郎図書館 図書No.20
THE LAST OF THE MOHICANS
著者 James Fenimore Cooper
映画『ラスト・オブ・モヒカン』の原作のリトールド版。
映画と筋は同じですが、この映画が好きな私は内容の違いが楽しめました。
私は、映画、小説等、作り手の情熱と努力の偉大さと共に、受け手の情熱と努力の偉大さをラスト・オブ・モヒカンに教えられました。
2023.2.8追記
ボーンガンソウでの下手うちではない下手うちでもない下手うちをマルダシドコンジョウにしていくには、それ自体に人間性と社会性が存在してないので、この場を借りて一頁分を遠慮して。
昨年に入りめっきり体がいてぇし体が動かねぇしで、昨年はしっかり二度ほどボーンガンソウをやったんが、段差ぁ使い。ふらっと出来なくなった心の弱さを露呈したマルダシドコンジョウ。
思川のドマンナカでは、見えづらいし、言わなければ大多数に分からないんだが、段差ぁ使った。あの当時で既にふらっとは嫌もなにも、ふらっとでも嫌だったんだが、それでも嫌と言えるほど誰に筋立てしてんだということでもないんだが、人類愛が架かってるという一種の強迫観念創造性だったんが、実は思川のドマンナカに段差ぁがある。
あそこまで盛大にボーンガンソウやるよりは、その後に実はあることとのリョウシキで一撃オナニーかまそうとして、思川ドマンナカでの段差ぁで、最早体がいてぇし体が動かねぇしということで、キャッチボールだけしてとぼとぼただ帰った。
そしてユビケガと38ダンパンのドマンナカではマルダシドコンジョウで、バトウゴウショウであるまじき段差ぁでやるほど、それはアワオドリとして嫌も嫌でそれでもそこでということをなんとなくやるしかないということで。