![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/42/0496b47cdecca34967cd2833e20f1f58.jpg)
GTです。
相変わらずのラインナップ。
めっちゃ多いです。
街乗りでも楽しめますが、少しでも山に行ってマウンテンを楽しんでもらいたい、知ってもらいたいのセレクションだそうです。
センサー。
下り系ガンガン行けます、のトレイル系のセンサー。
なんのこっちゃですね(笑)
と思ってしまうぐらいの性能がセンサーにあります。
価格も22万円と「安い」と多くの販売店がつぶやくコストパフォーマンス。
最近コストパフォーマンスって自転車業界では言わなくなってるらしいですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/2a/7c11e4f153881c4f7427d3141a22a56e.jpg)
アバランチェ。
83800円。
マウンテンバイクを始めたくて山を楽しみたい方にピッタリですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/5b/f52bd06994183bdab62c91d548201c37.jpg)
これはさらに安くなっていてたまに山へって方十分です。街乗りしていてもカッコ良くて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/86/585758c2425dbcf6c1c610a3566354c3.jpg)
グレードアロイ。
グラベルです。
今回の特徴、新型トライアングル。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/e8/069d09117551db96e3871ee79ea601d2.jpg)
シートステェー独立しました。それでも横剛性は高い。
振動吸収もより上がりオフロードをより楽しめる自転車になってます。
日本もマウンテンバイクが盛り上がってきていますからね。
オフロードバイクいかがでしょう?