当店は、基本的にお客様より引き取った自転車を再生して中古車を組み上げておりますので、浜松市で行っている放置自転車を再生したリサイクル自転車と違い、仕入れ原価は掛かっておりません。
その代わり、修理コストが掛かるため、仕事が空いているときでないと売れる状態のものが少ないです。
基本的に錆が多くてタイヤ溝の少ないものは1000円程度、パンク修理が前後に要したものは3000円程度、タイヤ交換を要したものは5000円程度、ホイール&フォーク交換を要したものは1万円とリーズナブルに設定しております。
何故、安く修理が出来るかと云いますと、事故車等のパーツを仕分けて良品を備蓄したり、パーツの長期在庫品や問屋の放出パーツなどで、コストを下げているからです。
下記写真のような感じのものです。
現在、20台程度組みあがっております。
如何でしょうか?
ですので、入荷することはございませんので、ご了承ください。
新車の長期在庫車が、お買い得設定ですので、そちらの方でご検討ください。
ロード&クロスバイクは、素材はございますので、
ご依頼後の組み立てとなります。
そちらで販売されていますか?
新車の在庫はございます。
旧型の特価モデルもございますので、
宜しくお願い致します。
新車の旧型車の方が、お勧めです。
補助輪がない場合が多いので、
新品の補助輪装着ですと5000円ぐらいとなります。
宜しくお願い致します。
AM9時からPM8時までです。
未整備状態のものも売ってはおりますが、何故未整備かという点を考慮の上ご購入ください。
ディレイラーハンガー変形で補修部品の入手不可だったり、パーツの要交換部分が多く、新車価格に近くなったりする為とご理解ください。
未整備車は、ノークレーム・ノーリターン原則ですので、その旨をご了承ください。
乗り換えたいのですが 同じような仕様でおすすめありますか?
BRIDGESTON SINGLESTAR が近いかと思います。
または、キャスロングが相当致します。
現行のロングティーンは若干外れますので、
上記のものからお勧めいたします。
宜しくお願い致します。