BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

夫拘禁中,若い男に「胸キュン❤」の安田妻

2018-11-02 | 売国奴

 

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夫拘禁で、「殺害される」かも知れない設定の時に二十代男に、胸きゅん

 

 

胸きゅん

 

胸きゅん❤

胸きゅん

 

ニダールさんのお父さまが、解りやすい特徴あるお顔。

夫が3年も拘禁されているに、ふっくらツヤツヤしたお顔。
やつれメークをすればよかったかも。

カタールの3億円が事実なら、日本政府は知らん顔なんか出来ません。大きな借りを作られ何らかの形で「弁済」を余儀なくされます。安田さんが国家に義理を負わせた形。カタールのは単に肩代わりしてもらっただけ。
金銭での水面下の返済の場合は、それ日本人の血税からなんですけど。

菅官房長官は「(外務省内設置の)『国際テロ情報ユニット』が機能した」と明かしています。

拘束されれば日本政府と国民に迷惑が及ぶことを解っていながら、何が自己責任論ですか、責任も取れない分際で「望まれない解放のされ方だった」とか、盗人猛々しい言い分はまるで韓国人。

国際テロ情報収集ユニットが動いたからこその解放で、その経費は5,6億円と伝えられています。

計8,9億円のお金を溝に捨てさせながら、いけ図々しい言い分。

この程度のジャーナリストが啖呵を切ってみても、人質ビジネスに利用される危険性があるのみで、危険性をかたわらにもたらされる情報など、それに比べれば微々たるもの。

 

 

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安田純平氏の詭弁

2018-11-02 | 売国奴

安田純平氏が、会見の場を持ったとたん、ネットのあちこちでその発言の穴がつつかれ、拙ブログ主もこれまで複数の記事で書いた疑義には全く答えていない、どころかネットにおける疑義を安田氏は読んでいて、後追いでつじつま合わせをしたように感じられる箇所もありました。長期に及ぶ拘束のわりに、異常なまでに元気で顔の色艶もよいことをあげつらわれ、そこに対して、いや実は拘束といっても内実はのんきなものだったというごとき。

安田氏の会見の文言は精査する時間が今はないし、他でたっぷりとやられるでしょうから割愛するとして、3つだけとっさに打ち返せることだけ書いておきます。

まず、解放のためのお金を払うな、と妻に暗号で送ったという話が妙です。
妻が払えるわけはなし、どこかの「誰か」が払わないと解放はありえず、現実に
カタール政府から300万ドルという巨額が支払われてからの解放です。
安田氏が会見で述べたことが事実なら、3年間にも及ぶまるでホームステイのようなゆるい拘禁状態は、いったい何のためであったのか。

 

2つ目の疑義はむしろ安田氏擁護論に対してで、安田氏が国民と政府に謝罪したことをもって好意的なコメントを寄せている人たちは、それまで安田氏が政府を口汚く罵っていた事実をどう考えるのでしょうね。

3つ目の疑問。拘禁解放を繰り返しながら、そんな「危険」を犯してまで安田氏が発信した現地発の重要極まりない情報とは一体何だったのでしょうか?

「国家が人を殺すのが戦争。それがどのような影響をおよぼし、なぜ人々が殺されなければいけないのかを判断する材料は民主主義にとって絶対に必要」(安田氏)


だから、その必要だった「内容」とは、何でしょう? 拘禁されても金さえ払えば、無事解放だというメッセージに過ぎなかったのではないですか?

 

健康状態は非常に、いえ異常に「よい」です。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

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NHKを不払いせよ、韓人タレント出演強行なら!

2018-11-02 | NHK

 

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NHKは、どうしても紅白に韓タレを出したいようで、国民の気配を探りつつこそっと潜り込ませることを繰り返しています。

単に嫌韓だから、反対するのではありません。

昔は実力と、釜山港に帰れの元歌を歌った趙容弼という人をはじめ日本人の一般的人気を得た歌手を出していたようで、そこには反対はなかったのです。誰もが納得していたから。

ところが最近では、昨年紅白に出した「TWICE」とか、誰それ? 的な人を入れ込んで来ます。今年、しきりに下馬評に上がっているのがBTS(防弾少年団)ですが、はっきり反日を表明しています。
注意深く振る舞ってきた東方神起も、一人の猿真似で馬脚を表しました。この男が反日であることは、数年前から拙ブログで指摘しています。有名な超反日であり、各国の国家が御用達の歌手、Rain(ピ)をわざわざ兵舎に慰問したり、これは構造上の反日ですが民団に出入りして広告塔を務めています。

韓国という国は、反日しながらタレントは媚を売りつつ日本に公演に来たり、ファンミーティングで稼いだりしていて、これまでは目をつむって来たにせよ、強制の 以降、絶対に出しては駄目です。

なぜなら、彼らを公共放送であるNHKが出すことでそれは「許した」というサインになるからです。韓国人は自国のタレントたちが紅白に出たり、ドームで客を呼ぶこと自体が誇らしく、その分日本を見下すのです。

当たり前です。竹島は自国領と主張しながら、日本人は反日韓タレの公演を阻止するどころか、それに対して反対の声すら挙げません。一部デモ隊がNHKに押しかけることはしますが、報道はいっさいされません。なめられるのは、当然です。
領土を不法占拠している国のタレントを公共放送民放にかかわらず出演させること自体がすでに売国的行為です。

韓国最高裁の判決に本気で怒っているのは、官邸ばかりではありません。国民も、堪忍袋の緒が切れました。

NHKよ、反日防弾少年を紅白に出すなら出してみよ。
民放よ、いやスポンサーよ出してみなさい。不払い運動が始まるから!

BTSメンバーの原爆揶揄Tシャツ。

 

東方神起ユンホ

韓国の国防相の宣伝マンだったRainピを、わざわざ慰問した東方神起のユンホ。
Rainピは広島の原爆ドームの前で下品な腰振りダンスをし、その愛読書として「ムクゲの花が咲きました」を上げる男です。
韓国がミサイルを発射、皇室ごと日本を滅亡させるというストーリーです。

 

韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」拡散

 

在日同胞と民団で交流の東方神起、ユンホとチャンミン。

 

民団は明らかに反日組織。そこへの協力者が韓タレです。上記は韓国の人気グループEXO.

 

しょせん反日国のタレント。

当の韓国でさえ、徴用工問題まで持ち出したことに懸念の論調が出始めました。

韓国毎日経済新聞

「(国民)感情を前面に出した外交は国際社会で孤立を招く可能性がある」とする外交関係者の発言を引用し、「国際社会は韓国より日本の側につくとの分析が支配的だ」とした上で、唯一の解決法は「首脳外交だ」と報じた。

 京郷新聞社説

「日本政府の反発は理解できる面がある」とした上で、盧武鉉ノムヒョン)政権下の2005年8月に「官民共同委員会」が、元徴用工の請求権は日韓請求権・経済協力協定の範囲内との判断を示したことに触れ、「韓国は政府が替わるたびに約束を覆すという批判を受ける端緒を与えたのは事実だ」と伝えた。

こういう風潮の中、BTS出演はNHKが自粛するとの文責もありますが、折あらば韓国に肩入れが激しいNHK、「こういう時期だからこそ、芸能を通じた日韓関係の是正を」などと、けろっとやらかす可能性も皆無ではありません。

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