ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

親切なサポートアドバイザー

2020-08-11 12:23:05 | 日記

1

8月5日の夕刻 パソコンのシャットダウンができない。    

10分経っても20分経っても出来ない。

夜になってもクルクル回りながら

「シャットダウンしています」の表示は出たまま

何もできずに そのままにして眠る。

6日早朝 やはりクルクル回りながら

「シャットダウンしています」 してない!

一番にヤマダ店舗へ行かなければと気は急ぐ。

午前8時半に出ようとする 「開店は10時だよ」と娘は言う。

「並んでいるはずだから早く行くよ」

「そんなことはないよ」と! 

それもそうだと思いながら

でもパソコン様様の大切さ みんなのつながり全ての源。

やはり早めに出かけた 午前9時には着く。

店舗入り口近くの駐車場で待つ エアコンを軽く本を読む。

9時50分 車が着始めた 10時開店! 

さて アドバイザーのあの人がいますように・・・

昨年の12月に購入したWord10 初期設定をしてくださった人。

あっ!いました・嬉しかった!

Nさん 親切にサポートしてくださる。

色々表示した個所を 目まぐるしくマウスは動き

訊ねたい別の個所も解消されたのです。

^^^

お仕事とはいえ 感謝でいっぱい(^O^)/

本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~

・・・うつに悩むかたへ・・・

今日はお休みにしますね。

ご免なさい。

コメント (10)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする