本体の充電ができない。
『加熱しなくなった。』
『加熱しなくなった。』
ボタンちょこっと押すとランプは丸く光るがすぐ消える。
グロー2台持っています。
製品登録済み。https://www.discoverglo.jp/
何時購入したのか今年6月でしたので保証期間内、
変な使い方一切してない。
水がかかってぬらしたとか無。
グロー故障、充電がキチットされないが多いようです。!!
Web 検索 たくさん出てきます。
もぅサポートセンターに電話して新品交換してもらうのが、
一番『いいね!』
昨日、午前中11:30に電話したら本日9:20 新品一式届きました。
早い。
早い。
スマホ番号登録してラインに入っていると、ヤマト便より連絡がラインに入ります。
交通費等使いグローショップに行く必要ないですね。
故障した『グロー本体』返す必要もなし。
掃除ブラシ、充電ケーブル&コンセント使えます。
只今 充電中でーす。