昼頃行ったら駐車スペースが無いくらい大盛況で、延べ20人位はいました。
左後ろからの強風で、着陸に危険な風でした。4時くらいにやっと収まりました。
I井さん、スピットファイヤ エンジンはOS110ポンプだそうです。
調子良く飛んでました。
今日の注目の的は、M本さん、新作アルテシア YSDZ115Cdiの初飛行です。丁寧に仕上がってました。
エンジンが掛からないと、ワイワイ状態です。
いろいろ原因を潰してエンジンの慣らしまでは終了し、初飛行は次週のお楽しみになりました。
大賑わいの駐機場です。2時間待ちです。
夏の雲をバックにスカイスカウトが着陸です。
4時過ぎからF3Aの練習時間になりました。
自分のアシュラー P15を2回フライト、右から3回、左から1回でした。
2回目は、風が収まっていたので、エンコンに注意して飛ばしました。
P17やF17の噂を見聞きしますが、自分は11月までは、P15をぼちぼち練習です。
左後ろからの強風で、着陸に危険な風でした。4時くらいにやっと収まりました。
I井さん、スピットファイヤ エンジンはOS110ポンプだそうです。
調子良く飛んでました。
今日の注目の的は、M本さん、新作アルテシア YSDZ115Cdiの初飛行です。丁寧に仕上がってました。
エンジンが掛からないと、ワイワイ状態です。
いろいろ原因を潰してエンジンの慣らしまでは終了し、初飛行は次週のお楽しみになりました。
大賑わいの駐機場です。2時間待ちです。
夏の雲をバックにスカイスカウトが着陸です。
4時過ぎからF3Aの練習時間になりました。
自分のアシュラー P15を2回フライト、右から3回、左から1回でした。
2回目は、風が収まっていたので、エンコンに注意して飛ばしました。
P17やF17の噂を見聞きしますが、自分は11月までは、P15をぼちぼち練習です。