gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

殺戮疑惑カルト原田創価マフィアの限界突破はできない!

2022-02-10 18:57:26 | 日記
子供を犠牲にする原田創価マフィア。 何考えているんだ? 学会員。



創価原田学会の信仰に功徳はあるか?

33.原田稔、創価学会の「悪」「仏敵」とは何か? 創価の勘違(笑)新聞などにも邪悪を倒せ! 創価正義の旗を打ち立てよう、などなど色々あります。 創価学会の「悪」「仏敵」とは一体なんなのでしょうか?
内部の敵ですよ!原田稔、秋谷栄之助等
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」
'04年11月18日付け聖教新聞より。
このような内容は秋谷会長時代の カルト創価原田マフィアの証明書なんですね!
 有るブログにて創価の批判をすると悪なのだろうか? 、という記事がありました。 一個人が批判すると即、悪でしょうか? 絶対にそんな事はありません。

 当時の宗教界は仏教と神道、あとは八尾万津の神、といった感じだと思います。 その中でも、特に仏教界ではいろいろな宗派があり、日蓮という人も「どれがほんとに正しいのだろうか?」という疑問を持ち、経文を勉強した上で開宗したそうです。 日蓮大聖人は、経文、理屈、証拠を重要視して、さらに現代でいうメールのやりとりや法論、つまり会話や対話を重視しています。 その結果として、理由があって悪、と定義づけています。 聞いた事があるかもしれませんが、「四箇格言」によって他宗を批判しました。 四箇格言とは「念仏無間・禅天魔・真言亡国・律国賊」と言われる物です。

 ではそれは誰に対して言っているかというと一個人だったり、今の政治家、総理大臣や宗教のトップに言っています。 (立正安国論など)つまりは他の宗教している人全部です。  あなたは悪い事をしています。 というのは構わないでしょう。 実際に犯罪や人の嫌な事をする行為や行動があれば当然、批判されても仕方有りません。 常識です。 宗教についてもそれは言えると思います。 「念仏無間・禅天魔・真言亡国・律国賊」もそうでしょう。 但し、これ個人批判する為にいっている訳ではありません。 改宗しなさい、と説得している訳です。
ここでは教義などの深い議論はさけます。

一番問題にしたいのは創価学会が誰に対して言っているか? ということです。

「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」
この新聞記事のように個人に言っているようにしか思えません。
この文章を「青年よ 死ぬまで 攻め」で検索してみて下さい。 皆さん怖がってますよね。 聖教新聞で人を怖がらせてどうするんでしょうか? 「厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」ってその人が死んだら一体、誰が改宗をするんでしょうね? 罪を憎んで人を憎まず、というように、あくまでも改宗しなさい、考え方を改めなさい、というのが本道だと思います。 ところが創価学会は 「学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬ」という路線なんだそうです。

一体全体、改宗させないで、死ねって意味がある事なんでしょうか?

 創価の組織はこの辺を多少は勘違いしていると思います。 良く大きな会合や座談会で、邪悪を倒せ! 創価正義の旗を打ち立てよう、なんて威勢のいいことをいいますし、毎日する勤行の御祈念文に打倒、仏敵 日顕(つい最近、法主を辞任)なんて書かれています。
 でも仏敵や日顕氏に会うなんてまずあり得ません。 自分の親兄弟、友人を折伏するのが基本です。 日蓮正宗のお寺や法華講の組織がある所に限っては実際に「日蓮正宗が敵」と言う事になっています。
 山崎正友氏などの有名な退転者、反逆者等は創価学会本部にいた人だから、学会本部がやるべきでしょうね。 それが学会本部の自己責任でしょう。   山崎正友氏などの有名な退転者、反逆者等は創価学会本部かあるいは公明党にいた人だから、学会本部が説得や裁判など、一切合切をやるべきでしょうね。 それが学会本部の自己責任でしょう。  一体何時になったら反逆者、退転者、日顕を説得出来るのでしょうか? 創価学会本部の人はもしかして説得出来ないと判っているから、祈りなんて叶わないと思っているから、批判に走っているのではないでしょうか? 学会HPに書かれているとおり、努力も祈りも足りないんじゃないの? (笑)
 一般会員も不正や不正者を許してはいけませんが、裁判だけで、勝利とか正義とかはおかしいです。  むしろ説得できないことの方が敗北です。 裁判とかは賠償請求や違法行為の抑制などを目的として行うべきです。 それよりも日蓮大聖人の御書に書かれている現証、つまりは理路整然と悪人でも敵でも説得出来てしまう、または、幸福の証拠や幸福の実現が大事でしょう。 「裁判で勝利」=「日蓮大聖人の現証」ではないでしょう。 元々、哲学、宗教なんですから、あなたの言う事が正しいです。 考えを改めます。 こうじゃないと完全勝利とは言えません。 日蓮大聖人の最も重要な御書、立正安国論は相手を説得して、その相手の人が「考えを改めます。」という言葉で終わっています。
('06.01.30追記 青文字)
('06.01.26追記)

 ほとんどの人にとっては「悪」「仏敵」といっても実際に「あいつが敵だ!」なんて思う人はいないはずです。 実際には先ほども書いたとおり、敵ではなくあなたの友人、親兄弟、同僚などです。 その人ホントに敵、悪人ですか? 学会本部が言う「敵」「悪人」って誰の事かきちんと把握して下さいね。 一応、邪宗(宗教)で飯食っている人や日蓮正宗は少なくとも創価学会では仏敵になります。 敵に人間扱いはありません。
('06.01.26追記、誤記訂正)

 では創価学会にいる人で意見が違う人、批判者は仏敵? そんなことはありませんね、もうおわかりかと思いますが、より信じている人が慈悲をもって説得すれば良いだけです。 議論を重ねればより正しい方、つまりより幸せが多いほうに結論が出るはずです。 その人は味方であって敵ではないです。 意見の違う味方では?
('06.01.26誤記訂正)

ネットの向こう側にいる人もホントに敵?
「仏敵」「敵だ!」そんな事を教える宗教ってホントに正しいですか?
人間がいるだけですけどね。

 ちなみに日蓮大聖人はキリスト教やイスラム、他の宗教については当然、明確に書いていません。 当時、そんな宗教は日本にありませんから。 仏教自体が最高の教え、という教義はそのままで具体的な検証や証拠はありません。 経文に書かれているから、、それだけです。 経文、御書にもキリスト教なんて名前は無いようです。 仏教とそれ以外、という2つの定義しか有りません。




すべての原田創価邪教会員に教えます! 創価邪教は犯罪組織ですよ。

2022-02-10 16:16:01 | 日記


To all Soka Gakkai members who have believed in Dai Gohonzon

-Please read carefully the announcement by Chairman Harada Japan ("Seikyo Shimbun" dated November 8)!-
-The decision to "not be the subject of acceptance" is a declaration of slander to Dai Gohonzon!-
-Do you follow an organization that is hostile to Dai Gohonzon?-
("Dainichiren" H27.1.16)

Soka Gakkai members, do you know that a very important article appeared in the "Seikyo Shimbun" dated November 8th last year?
There were no headlines that could be understood at a glance on the three inconspicuous pages of the paper, so many people may have inadvertently overlooked it.
In the form of a fake SGI Chairman Harada's announcement, the "doctrinal clause" in the Soka Gakkai Constitution was changed, and for more than 80 years, it has been regarded as "the true spirit of the success of Nichiren Daishonin", "October 12, 2nd year of Koan". It denied the belief in "the great principal priest of the main gate of the day."
he academic society.
◆ Even if the principal idol is the holographic will of a great saint, there is no merit unless it is directly connected to the great principal idol. Therefore, anyone who does not worship the Dai Gohonzon of Fuji Taiseki-ji is a cursed (Details, Chapter 3, 5).
-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- ----------
Is explained.

[What does "to the meat in my chest ..." mean]
****************************************************** **********
Society's apology ②
There is alsow. Even if there is a test in the law with the protection of the Demon King, the Demon People, etc., at the end, neither the body nor the Danna should be at ease (Book P1531).
-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- ----------
The meaning of this statement is, "Even though the belief in wickedness seems to have a minute's benefit, it is so great that it moves the heavens and the earth (making the impossible possible). The fulfillment of prayer is impossible. Even if it seems that there is a temporary benefit from the blessing of the devil, the body will eventually become uneasy and peaceful. " Please compare it with the appearance of the surrounding academic members.
Although
It has been more than 20 years since Nichiren Shoshu was excommunicated, and even if he did not slander the Dai Gohonzon in the second year of Koan, he slandered his bloodline and worshiped the fake principal idol.
Moreover, in the future, it is said that it will finally go against the Dai Gohonzon, so there is no stopping it anymore. You should know that there are various difficulties and anguish of life, and that the eight hells are open to the members of the school in the future.
Also, this is not just a threat, but there is evidence in this.
Harada, Yahiro, Former Chairman Akitani, Tanigawa, who have been revered as "Buddha" by all the members of the university.
This is nothing but the appearance of the fruitful news of the Daishoho, "Headbreak Seven Minutes".
If you don't want to follow such an end, you should share Soka Gakkai and Tamoto, who slander the Dai Gohonzon, and surrender to Masamune's justice as soon as possible.
I pray for the courageous decisions of all the members. #Nobuo Yasue #Nobuo Yasue #Soka Gakkai #Daisaku Ikeda #Komeito #Natsuo Yamaguchi #Seikyo Shimbun #SGI #Komei Shimbun #Natsuo Yamaguchi








♣♦♣♦大御本尊を信じてきた創価学会員の皆さんへ

―原田会長の発表(11月8日付『聖教新聞』)をよく読んでください!―
―「受持の対象としない」との決定は大御本尊への誹謗背反の宣言!―
―大御本尊に敵対する団体に従うのですか?―
(『大日蓮』H27.1.16)

 創価学会員の皆さん、昨年11月8日付『聖教新聞』に、極めて重大な記事が載(の)ったのを承知されているでしょうか。
 紙面のうちでも目立たない3面に、内容が一目でわかるような見出しもなく掲載されましたので、うっかり見過ごしてしまった方も多いかもしれません。
 それは、原田会長からの発表という形で、創価学会会則の中の「教義条項」を変更し、これまで80余年間にわたって「日蓮大聖人出世の本懐」としてきた「弘安2年10月12日の本門戒壇の大御本尊」への信仰を否定するものでした。
 戒壇の大御本尊への信仰を否定する、ということは、日蓮大聖人の御金言や第26世日寛上人の御指南に背反(はいはん)するのはもちろん、創価学会がこれまで説いてきた教義を根本から覆(くつがえ)す重大事件です。
 このような重大な教義の変更を、紙面の片隅に目立たぬように載せ、さらには12月14日の衆院選や本年1月2・3日の箱根駅伝の応援などに組織を駆り立て、会員の目を教義の変更から逸(そ)らさせていることは、会員の皆さんに対し不誠実どころか狡猾(こうかつ)ですらあります。
 会員の皆さんには、いま一度、昨年11月8日付『聖教新聞』を開き、学会が公式に、戒壇の大御本尊に対する信仰を否定したことを、確認していただきたいと思います。
 そして、これが信仰上、最後の重大な分岐点になる、ということを理解し、対処を誤らないでほしい、と念願いたします。
 次に、この重大な教義変更については、すでに日蓮正宗側から厳しい批判がなされています(本紙11月16日号参照)が、これに対し学会側が用意した弁明の一々を見ていきましょう。

【「御本尊は全て同じ」ではない】
************************************************************
学会の弁明①
御本尊は全て同じであり、弘安2年の大御本尊だけを特別視する方がおかしい。大御本尊から離れても、御本尊を信仰しているのだから問題はない。
------------------------------------------------------------
 弘安2年10月12日の大御本尊は、日蓮大聖人が『聖人御難事』(御書P1396)において出世の本懐と示された御本尊です。
 その意義は、広宣流布の暁(あかつき)に建立される、一切衆生の信仰の中心地たる本門戒壇に安置されるべき、特別な御本尊であり(ゆえにその脇書〈わきがき〉にハッキリ「本門戒壇」と記されています。=『富士宗学要集』8巻P177参照)、一閻浮提(いちえんぶだい)総体の御本尊(全世界の全ての人々が信仰すべき御本尊)なのです。
 この大御本尊に対すれば、他の各個人等に与えられた御本尊は、一閻浮提総体の大御本尊から分身した一分一分の御本尊に他なりませんので、もし、本体である大御本尊から離れてしまったら、その存在意義も功徳も無くなるのであります。
 ゆえに、御本尊は全て同じ、とするのは大きな誤りです。このことは学会の『折伏教典』にも
◆御本尊が大聖人の御真筆であっても、大御本尊に直結しなければ何の功徳もないのである。したがって、富士大石寺の大御本尊を拝(おが)まない者はすべて謗法である(各論・第3章・5)
------------------------------------------------------------
と説明されています。

【「胸中の肉団に……」の意味は】
************************************************************
学会の弁明②
 御本尊は「我が胸中の肉団におわします」との御金言もあるのだから、御本尊を拝まなくても何の問題もない。
------------------------------------------------------------
 その御金言をよく読んでください。それは『日女御前御返事』の一節で、
 「此の御本尊全く余所(よそ)に求むる事なかれ。只我等衆生、法華経を持ちて南無妙法蓮華経と唱ふる胸中の肉団におはしますなり」(御書P1388)
というものですが、要するに、法華経(※末法の法華経たる南無妙法蓮華経の御本尊のこと)を信じて唱題する衆生の生命の中に、御本尊と同じ仏界の大生命が具現することを教えられたものです。
 さらに、その我らが信受すべき御本尊とは、大聖人の顕(あら)わされた御本尊なら何でもよい(たとえば、身延や池上にある御本尊でもよい)というわけではなく、弘安2年の大御本尊と、そこにつながる御本尊を信受するのでなくてはなりません(その理由は前項参照)。
 弘安2年の大御本尊を信受することをやめてしまっては、我が「胸中の肉団」に御本尊(仏界)が具現することもありえないのであります。ゆえに、かつて、代々の創価学会会長も
◆信者とは、ただ南無妙法蓮華経をお唱へする人であると思ふが(中略)総与の御本尊と称して、大石寺に伝へられる大御本尊を信じ奉(たてまつ)る者が正しい信者である(『牧口常三郎全集』第10巻)
◆ほかの本尊、どこのを拝んでも絶対にだめなのです。弘安2年の10月12日の大御本尊様から出発したものでなければ、法脈が切れてますから、絶対だめなのです(『戸田城聖全集』第4巻)
------------------------------------------------------------
と言っていたではありませんか。

【「受持しない」ことが謗法】
************************************************************
学会の弁明③
学会は弘安2年の大御本尊を否定などしていない。ただ、受持の対象としないだけだ。
------------------------------------------------------------
 「受持の対象としない」ということは、信じ行ずる対象としない、という意昧です。日蓮大聖人は『戒体即
身成仏義』の中で
●謗と云ふは但口を以て誹(そし)り、心を以て謗(そし)るのみ謗には非ず。法華経流布の国に生まれて、信ぜず行ぜざるも即ち謗なり(御書P10)
------------------------------------------------------------
と仰せられ、口や心で誹謗(ひぼう)していなくても、大御本尊のまします国に生まれながら、大御本尊を信じ行じないことが誹謗背反することになる、との道理を示されています。
 ゆえに、「弘安2年の御本尊は受持の対象にはいたしません」との原田会長の発表は、大御本尊に真っ向から誹謗背反することを宣言した大謗法発言であり、それに従う人々は全て堕地獄の業因を刻(きざ)むこととなるのです。

【真の功徳を失った学会員】
************************************************************
学会の弁明④
学会員はすでに20年以上も登山できず大御本尊を拝んでいないが、それぞれの家の御本尊を拝んで功徳を戴(いただ)いている。だから大御本尊を信仰しなくても大丈夫だ。
------------------------------------------------------------
 邪義謗法の信仰にも一分の利益はあります。そのことについて日蓮大聖人は、『諌暁八幡抄』に
●一分のしるしある様なりとも、天地の知る程の祈りとは成るべからず。魔王・魔民等守護を加へて法に験(しるし)の有る様なりとも、終(つい)には其の身も檀那も安穏なるべからず(御書P1531)
------------------------------------------------------------
と仰せです、この御文の意は、「邪義謗法の信仰には一分の利益があるように見えても、天地を動かすような(不可能なことを可能にするような)大きな祈りの成就はありえない。魔の加護によって一時的に利益があるように見えても、ついにはその身が安穏安泰ではなくなってしまう」というものですが、学会員の皆さんには、この御金言を周囲の学会員の姿に引き較べて見てください。
 小さな利益らしきことはあっても、皆が驚き感動するような大功徳の体験はなく、会合でもほとんど体験発表が聞かれない。それどころか、長年にわたって信仰してきた学会幹部の中に、ガン等による若死に、悲惨な事故死、家庭不和、病苦、経済苦などが溢(あふ)れているではありませんか。
 日蓮正宗から破門されて20余年、辛(かろ)うじて弘安2年の大御本尊を誹謗してこなくても、血脈を誹謗しニセ本尊を拝んできた結果が、このような有り様です。
 しかも今後は、ついに大御本尊に真っ向から背反するというのですから、もはや何の歯止めもありません。さまざまな人生の困難と苦悩が、そして後生は八大地獄が口を開けて学会員を待ち構えている、と知るべきでありましょう。
 また、これは単なる脅(おど)しで申し上げているのではなく、これには証拠があります。
 学会員の皆さんが今まで「仏さま」と思って尊崇(そんすう)してきた原田、八尋弁護士、秋谷前会長、谷川
 これこそ大謗法の果報「頭破七分」の姿に他なりません。
 こんな末路を辿(たど)りたくなければ、大御本尊を誹謗する創価学会と袂(たもと)を分かち、1日も早く正宗の正法正義に帰伏すべきでありましょう。
 学会員の皆さんの、勇気ある決断を祈っています。#安江伸夫 #安江のぶお #創価学会 #池田大作 #公明党 #山口那津男 #聖教新聞 #SGI #公明新聞 #山口なつお

FB_IMG_1639650898257
FB_IMG_16368883506486262
IMG_1640669288666
35bc61f1
FB_IMG_16368878671252133