ツバサ号車検見積を数社に依頼した結果、以下の課題に気が付いた。
外車の場合、各部品の耐用期間が国産車と比較して短い。
更に各部品を安価に入手することは容易では無く、作業工賃も割高になる。
対応するスピード測定器を配備する整備工場が少ない。
以上のことから「本当にその車が好きであり、維持費用を惜しまない。」人向けの車であるらしい。
※車検費用の想定額については個人差があり、今回の車検費用は我が家の想定額を上回っていたため前述の表現となった。
なお、当該車両は運転感覚を含め、それ自体の存在感を楽しめる車両であったことを付け加える。
外車の場合、各部品の耐用期間が国産車と比較して短い。
更に各部品を安価に入手することは容易では無く、作業工賃も割高になる。
対応するスピード測定器を配備する整備工場が少ない。
以上のことから「本当にその車が好きであり、維持費用を惜しまない。」人向けの車であるらしい。
※車検費用の想定額については個人差があり、今回の車検費用は我が家の想定額を上回っていたため前述の表現となった。
なお、当該車両は運転感覚を含め、それ自体の存在感を楽しめる車両であったことを付け加える。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます