ビートルは軽よりちっちゃい? 2015年03月11日 | VW1303S 1641改 とある駐車場にて・・・・ 両隣は軽自動車なのに・・・・ 最近の軽は車高があるからかな? 5ナンバーのビートルがやたらと小さく見えます。 それに軽そうやし。 だから・・・高速料金も軽と一緒にしてくれ~ 注意: ビートルは、 ちっちゃいだけで・・・・・ちゃっちくはありません・・・・念の為! (ボディー剛性は現代のレベルからすると ちゃっちい・・・かも) #メーカーブランド(車バイク) « なんちゅう天気。 | トップ | これはあかんやろ! »
10 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (Tansk) 2015-03-11 17:21:51 ちっちゃい?ちっちゃくない?意見が分かれるところですね。。最近の軽もデカいですから。。。それよか、アルトRS。価格がでましたね。まさかの130諭吉切り。スズキはがんばりました。これで売れて、5MTがでないかなあ。。。 返信する 軽じゃなく重。 (路渡カッパ) 2015-03-11 23:49:45 最近の軽は重いし、デカイし・・・それに高い(価格も)!室内の広さはビートルでも充分でしょ♪ロド乗ってるせいかな、最近の軽は広過ぎ・・・ 返信する くるま (バルちぁん) 2015-03-12 06:47:24 ちゃっちくて・・・単細胞のクルマが欲しい。おいらのハーレーも車高が低いので・・・ドラスタ400ccと同じ大きさにみえる。 返信する 路渡カッパさんへ (7駆) 2015-03-12 08:52:49 一時期ミニバンで言われてた、空気運んでるってのが、最近のKカー見てたら同じやんって・・・ウチのハスラーなんてウォークスルーバン。どっちのドアからも降りれます狭いスペースに停めたらちょっと便利やけど 返信する バルちぁんさんへ (7駆) 2015-03-12 08:54:54 単細胞車・・・いいわー。修理するにも簡単だろうし、そもそも故障要因も少ないもん。バルちぁん号・・・・いっそのこと車高上げる? 返信する Tanskさんへ (7駆) 2015-03-12 08:57:17 アルトワークス復活で5MTか6MT追加。パドルシフトよりコストを抑えることできるはず。マーケットはあると思うのですが 返信する Unknown (ピィ) 2015-03-13 07:59:03 そんなに小さいんですね。昔のクルマはそうだったんだなあ。クラウンだって5ナンバーサイズだったんですもんね。今の衝突安全基準を満たしつつ、小さく作るのは無理でしょうけど、現代のクルマはもうちょっと小さくなればと思いますね。 返信する ピィさんへ (7駆) 2015-03-13 08:48:53 立派に5ナンバーサイズなんですが、車高をかなり落としているので小さくまとまっています。車が大型化してきたのでパーキングの枠が窮屈になってきています。困ったものです。 返信する ありゃ見た目より小さい (ベージュライダー) 2015-03-13 10:26:09 結構、こじんまりしてますね!!アルファード壊れたんで、なに買おうか悩み中・・・ビートルにしようかな・・・ 返信する ベージュライダーさんへ (7駆) 2015-03-13 11:50:06 いいですよー。結構走るしチョイ乗りにも耐えそうやし。でもこの前渋滞でカブって大変だったらしい。新御堂でエンスト。プラグ交換するのに難儀したらしいですよ 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
意見が分かれるところですね。。
最近の軽もデカいですから。。。
それよか、アルトRS。
価格がでましたね。
まさかの130諭吉切り。
スズキはがんばりました。
これで売れて、5MTがでないかなあ。。。
室内の広さはビートルでも充分でしょ♪
ロド乗ってるせいかな、最近の軽は広過ぎ・・・
おいらのハーレーも車高が低いので・・・ドラスタ400ccと同じ大きさにみえる。
最近のKカー見てたら同じやんって・・・
ウチのハスラーなんてウォークスルーバン。
どっちのドアからも降りれます
狭いスペースに停めたらちょっと便利やけど
修理するにも簡単だろうし、そもそも故障要因も少ないもん。
バルちぁん号・・・・いっそのこと車高上げる?
パドルシフトよりコストを抑えることできるはず。
マーケットはあると思うのですが
昔のクルマはそうだったんだなあ。
クラウンだって5ナンバーサイズだったんですもんね。
今の衝突安全基準を満たしつつ、小さく作るのは無理でしょうけど、現代のクルマはもうちょっと小さくなればと思いますね。
車高をかなり落としているので小さくまとまっています。
車が大型化してきたのでパーキングの枠が窮屈になってきています。
困ったものです。
アルファード壊れたんで、なに買おうか悩み中・・・
ビートルにしようかな・・・
結構走るしチョイ乗りにも耐えそうやし。
でもこの前渋滞でカブって大変だったらしい。
新御堂でエンスト。
プラグ交換するのに難儀したらしいですよ