でっかいテールランプですけど・・・
3桁ナンバーですけど・・・
何かのステー取付痕があったり。(多分・・・シートベルト?)
破れているとこがあったり。
ダッシュに割れがあったり
大袈裟なオーディオはもちろんありません。
ラジオ・・・・AMです。
ナショナルです。(パナソニックちゃうもんね!)
最終型(末期モデルとも言う?)は一番の進化系。
カイゼンされつくした最終形。
でっかいテールランプは
きっと視認性を上げるため。
フロントがトーションバーからストラットになって、ずんぐりむっくりになったかも知れませんが、
小回りが利くようになって便利になったはず。 実用性アップです。
ってことで・・・・
いいんちゃう。
大のお気に入りです。
「S」 が光り輝いている。
外観もくたびれたところがあり年式相応。
(なんせ ’75年式)
でも、ペイントはオリジナルのまま。
足回り、ブレーキ、エンジンは別もんです。
新品なんです。 マフラーもね。
この度、作業過程の写真をいただきました。
「これでもかー」って印象です。
(勿論いい意味で)
よくあったものですね。
メーカーに残っていたのかな?
372で集合します?旧車会…ぼくバイクですけど
ところで、1303の意味は?
単に設計番号とかですか・・・
でもダッシュの亀裂は早めに補修されたほうが!
この梅雨の時期にゆっくりと楽しんでください、
正確には中身がさらってことです
あれ?
いつの間にビンテージカブ直ったの?
なんだか新幹線みたい。
多分モデル名だと思います。
「S」が最後につくのは1600ccだとか。
モデル末期とは呼ばないで
なので・・・下手に全塗装できない?
梅雨時・・・バイクに乗るよりリスキーだったりして。
錆に対してね・・・
この少々の・・・ヤラレ感がまたいい!!!!
このヤレ感。
頑張って現状維持していきます。
走ると最高ですから。 ほんと