“JA11はどうなる?” のその後です。
↑クリックで参照
とうとうジムニーの車検が切れるので決断を・・
我が家にはなくてはならない存在になっているので
車検を通すことにしました。
こんなに便利で小さくてタフな車はそうそうありません。
今は完全に家内の足になっています。
平成5年式で走行距離が 75,800km
今年1年の走行距離が 4,000km
全くのチョイ乗りですが毎日出動しますので。
この2年ほどはオフロードを走っておりません。
今や“パートタイム4駆”は、なんぞあった時の保険と化してしまっています。
“ジムニーが大変だ!”シリーズ のその後
↑クリックで参照
脱皮は順調に進んでいます。
屋根にはラック(我が家ではザルと呼んでいる)があるからか
剥げていません。
ボンネット限定なんできれいに脱皮すれば
一見「カーボンボンネット」に見えるかも? (んな事ないか)
まあ「つや消しボンネット」もいいかも
すっかり、きれいに剥げたらですけど。
(世の中そんなに甘くない?)
只今脱皮現在進行形!! 成長してます。
↑クリックで参照
とうとうジムニーの車検が切れるので決断を・・
我が家にはなくてはならない存在になっているので
車検を通すことにしました。
こんなに便利で小さくてタフな車はそうそうありません。
今は完全に家内の足になっています。
平成5年式で走行距離が 75,800km
今年1年の走行距離が 4,000km
全くのチョイ乗りですが毎日出動しますので。
この2年ほどはオフロードを走っておりません。
今や“パートタイム4駆”は、なんぞあった時の保険と化してしまっています。
“ジムニーが大変だ!”シリーズ のその後
↑クリックで参照
脱皮は順調に進んでいます。
屋根にはラック(我が家ではザルと呼んでいる)があるからか
剥げていません。
ボンネット限定なんできれいに脱皮すれば
一見「カーボンボンネット」に見えるかも? (んな事ないか)
まあ「つや消しボンネット」もいいかも
すっかり、きれいに剥げたらですけど。
(世の中そんなに甘くない?)
只今脱皮現在進行形!! 成長してます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます