先日いただいた写真です。
1303S → 1303S改 までの長い道のり。
とことんこだわったプロフェッショナルなお仕事。
装着タイヤは
フロント 145/65 R15
リヤ 185/65 R15
なので、ステアリングは低速でもそんなに重くはありません。
リヤの踏ん張りは涙もの、感激モノです。
40年経ったエンジンが・・・・
こうなって・・・・
ウェーバー組まれて
マフラーも新調されて・・・
こうなって・・・・
こうですから。
まるで生まれ変わったようです。
「どやっ!」
って感じです。
エンジン・・・・まだまだ上があるそうで・・・・
考えただけでもワクワクしますよ♪ ほんと。
ゆっくり、じっくり育てていこうと思っています。
正確には 「育ててもらう」 でしょうけど。
(自分ではなんも出来ませんので・・・)
あ、真夏はエアコンないので辛いかも。
寒い時期は暖気に時間がかかるので面倒かも。
でも、我が家で一番楽しい車です。
(楽・・ではないけど)
とってもいいことたぜけど・・・経費がかかる、手間もかかるよ。
かかるほど、かわいいのですが・・
日常の足として使う者には無理やね。
「見てるだけ~」って
それに近いものがあります。
自分ではできん。
長男にエンジン狙われている・・・気がする。
(簡単に乗せ換え出来そうで・・・怖い)
エンジン降ろすのも、簡単そうで!(^_^ゞ
ま、私も整備能力は無いので、見ているのが面白そうってことですが・・・
尊敬します。
配線やワイヤーやブレーキ系がどうなるやら
自分では絶対ムリです。
で、今どのハンドルなのか次回ツーリングが楽しみです
画像が有ると説得力あるし、安心、
自分でできるともっと楽しいと思うのですが、
バイクのハンドル変えたり、マフラーにこだわる程度でいいかな
運転していて気持ちいい車です。
この大人改にはその良さが、オリジナルにはその良さがあります。
なので、
もう1台これと同じモデルのオリジナル状態のも欲しくなってきます。
これは楽しそうです。
元のスペックと現在のを知りたいですね。
どのくらい数値的に変わっているのか(^^)
40年選手の車ですが、心強いプロフェッショナルのおかげで、
まったく不安なく乗らせてもらってます。はい。
でも、その頃化石燃料焚くような車・・・
乗れなくなってるかも
いやー、大改造ですね。
腕のあるところは違いますね。
なんなら僕が…