長きにわたり 我が家のネット環境を支えてきた
フレッツ光 と プロバイダー のコンビ
ここ最近、再三
ドコモ光 であったり au光であったり
そのほかにも
NTTの光回線を 借り受けて?
ひとまとめで 回線使用料+プロバイダー料と
別々に支払ってるものを
ひとつの業者にて、格安ですよ
との電話が、かかっていたものの
以前、yahoo BBから フレッツ光にしたときに
解約の電話が なかなか つながらず
挫折しそうになったことが、あったので
プロバイダーって、新規契約の電話は、多く
解約の電話って、1台とかで、
露骨に 解約をしない方向を 取っているんじゃないか?
との思いもあったり、
転用番号で 回線を 移行すると
その後が、どうの こうの と
いろいろ 大変そうなので、断り続けていたんだが
なにを 思ったか ケーブルTVと
ひとまとめに することにした。
で、さっそく 解約の電話を行ったが・・・
アナウンスの指示に従い 進んでいったが
込み合っており つながりにくい状態になっていた。
が、以前に比べ 格段に 短い感じがした。
ということで、
あっ 解約 出来たっぽい。
ただ、逆に いつでも 電話してください。
と言っていた ケーブルTVの営業のほうが
つながりが 悪かった。
う~む なんか、違和感
ケーブルTVに 統一したの 失敗だったかな?
フレッツ光 と プロバイダー のコンビ
ここ最近、再三
ドコモ光 であったり au光であったり
そのほかにも
NTTの光回線を 借り受けて?
ひとまとめで 回線使用料+プロバイダー料と
別々に支払ってるものを
ひとつの業者にて、格安ですよ
との電話が、かかっていたものの
以前、yahoo BBから フレッツ光にしたときに
解約の電話が なかなか つながらず
挫折しそうになったことが、あったので
プロバイダーって、新規契約の電話は、多く
解約の電話って、1台とかで、
露骨に 解約をしない方向を 取っているんじゃないか?
との思いもあったり、
転用番号で 回線を 移行すると
その後が、どうの こうの と
いろいろ 大変そうなので、断り続けていたんだが
なにを 思ったか ケーブルTVと
ひとまとめに することにした。
で、さっそく 解約の電話を行ったが・・・
アナウンスの指示に従い 進んでいったが
込み合っており つながりにくい状態になっていた。
が、以前に比べ 格段に 短い感じがした。
ということで、
あっ 解約 出来たっぽい。
ただ、逆に いつでも 電話してください。
と言っていた ケーブルTVの営業のほうが
つながりが 悪かった。
う~む なんか、違和感
ケーブルTVに 統一したの 失敗だったかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます