Wii版 ゼルダの伝説トワイライトプリンセス。
気が付けば今日もハイラルへ。
ストーリは、7つ目のダンジョン「天空都市」を突破。残すところ、あとひとつか。
高いところが苦手は自分としては、落ち着かないシーンが続くダンジョン。
3Dが活かされた仕組に苦悩するも。乗り越える試練と考え悩めば、何故か自然と謎が解けて行く。
「解らない…」の連続から「あ!解った」に変わる瞬間の気持ち良さに取り付かれている。
終盤に差し掛かってきたので、「ハートのかけら」「金色の虫」「ゴーストの魂」を集め始めました。これはこれで時間がかかる。プレイ時間は70時間(謎に悩み、寝転がる時間を含む)を越えていた。
ハイラル城下町のお店で「マジックアーマー」を買った際。
セリフのアホさ加減に、かなりうけました。
今回、ダンジョンの中ボス戦、大ボス戦が面白くて、データ戻してまで、何度も遊んでしまう。Wiiリモコンをボスの弱点に突き刺してる感がある。更に、大ボス戦の、リンクの攻撃チャンスにかかる曲が、とにかくカッコ良い。
気が付けば今日もハイラルへ。
ストーリは、7つ目のダンジョン「天空都市」を突破。残すところ、あとひとつか。
高いところが苦手は自分としては、落ち着かないシーンが続くダンジョン。
3Dが活かされた仕組に苦悩するも。乗り越える試練と考え悩めば、何故か自然と謎が解けて行く。
「解らない…」の連続から「あ!解った」に変わる瞬間の気持ち良さに取り付かれている。
終盤に差し掛かってきたので、「ハートのかけら」「金色の虫」「ゴーストの魂」を集め始めました。これはこれで時間がかかる。プレイ時間は70時間(謎に悩み、寝転がる時間を含む)を越えていた。
ハイラル城下町のお店で「マジックアーマー」を買った際。
セリフのアホさ加減に、かなりうけました。
今回、ダンジョンの中ボス戦、大ボス戦が面白くて、データ戻してまで、何度も遊んでしまう。Wiiリモコンをボスの弱点に突き刺してる感がある。更に、大ボス戦の、リンクの攻撃チャンスにかかる曲が、とにかくカッコ良い。
昨年はいろいろお世話になりました。
プレイ時間すごいですね。
ゼルダは謎を解いたときの
快感がたまらないですね。
オレって頭よくね?みたいな感じになります。
わたしもそろそろクリアできそうですが、やり残した要素が沢山ありそうです。
またちょくちょくのぞきにきますので、よろしくです。
コメントなによりです。
昨年お世話になったのは私のほうで。
どうぞ今年も宜しくお願いします!そして来年以降もw
ゼルダをクリアしたら、Wiiのメールで真っ先に連絡しようと思っています。クリアまでに、ハートのかけらを全部集めたりしたいので、頑張れば今週末。もしくは来週末までには、頑張ります。
本当に嬉しいコメントでした♪