【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。2016/1/28:バージョン3.2
そう言えば出来てました。ダークアイHP合成、基礎値入れてHP+10のやつですね。
基礎4,合成2,2,2→合計「10」
HP+10を盛ったところで…なんて言われそうな最近のボスばかりですが、それでも欲しいHP合成を優先して作りました。
次は、攻魔でも作ろうかな?と思ってます。まぁ私は、マ . . . 本文を読む
【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。2016/1/26:バージョン3.2
特訓おわりました。
今回は各職業で1000pづつで大変だったのですが、日課&週課に織り込んで終える事ができました。スキルポイントは、そのバージョン毎にMAXにしておきたいのです。
特に特訓稼ぎはしなくとも充分終わる事が分かったので、ひとまずは安心。「邪神の宮殿」でかなり稼げたのが大きかったような!?
しかし特訓 . . . 本文を読む
【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。2016/1/25:バージョン3.2
最近は、強敵が増えたので、今一度基本から理解した方が良いと思い、敢えて記載します。
ドラクエ10は、基本コマンドバトルなんですね、ターンが溜まって、コマンド選択をする訳です。はい、凄く簡単なんですね。ドラクエが分かりやすく愛される理由のひとつだと思います。
ターンについては、みんなほぼ同様というか平等に与えられる . . . 本文を読む
【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。2016/1/24:バージョン3.2
たまには更新を。特訓も残すとこ後3職。
現状のスキル割は気に入っていたので、少しアレンジして振り直ししてみました。
今回のポイントは、振り直し1個で武器を切替られるようにしてみました。
・片手剣:両手剣・オノ:ブーメラン・ハンマ:ヤリ・スティック:ムチ
組み合わせの制限があるものの4種類の武器を振り直し1個で . . . 本文を読む
【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。2016/1/11:バージョン3.2
思いつくままに、独り言のような駄文です。
ワイワイと適当にプレイしてた頃は、楽しかったなぁと思うこの頃。
最近は、野良のレグとドレアムを日課にして、気が向いたら邪心やって、週次コンテンツをほどほどに消化して1週間が終わる…を繰り返していますw
特訓も1職1000Pの上乗せで怠いのもあったり、急いで . . . 本文を読む