よくやる立ちコパン対空とか弱体というか出来なくしてくれて構わないし、これのせいでフルコン食らう事が多々有る。
他柔道ゲーについては、このゲームは刺し合い出来ないキャラ相手時、ベガとかダルシムとか、、だと起き攻めでしかダメージ奪えないので
投げが弱くなると太刀打ちできない可能性があるのでは・・?
そもそも各技に隙が設計されてないような?微不利とかそんなんばっかなので、起き攻め・・・しかないような・?
追加されたジュリは技に確定反撃ポイントが明確に設計されていて、中攻撃が反撃で入るポイントが解りやすい。
この設計思想が俺の感覚だと普通だと思うのだけど。
あまり隙が無いように見えるゲームなので、気合で勝てという感じなゲーム展開になりがち。
まぁ俺が言える程の上手さではないけど(笑)
このゲームは本当に下手な人が少ないので、毎回苦労してますが、
勝つのが楽だ と感じるキャラ言い当てれそうだけど、
調整入れるならそういうキャラからじゃないかな。
リュウは楽に勝てるとか言われたら反論出来ない。
俺は楽に勝ててないからなぁ。