見てみると、チャーターフライトの宣伝。
中身を確認するとKIXへ来る!
慌ててサイトを確認すると、この2月と同様に2階席は抽選で1階席のYは先着順。
もちろん申し込みました。また3時間半で飯を食べて楽しめると思っていたら!!
なんと今回は1時間半のフライトで軽食のみ。なんじゃそら?でした。ぼちぼち参加人数が減ってきているのでしょうか、3時間半のフライトでは元が取れない感じかもしれません。1階席が先着順になってるのがその証拠。
フライト時間が減ったのはそれが原因かと思います。
Yクラスは2人以上からの申し込みなので、それもネックになっていると思われます。一人なのでYクラス参加で行きたい!と思っても2人以上で申し込みとなると申し込みできないですからね。そういう人は多いと思います。
とりあえず、ホヌに乗りたい人は一巡したのでしょうね。
1時間半ではあっという間です。飛んだと思ったらもう帰ってきます。A380は本当に良い機体で長時間乗っていたいと思うので、1時間半では少な過ぎです。ワイハでも足りない!LAか、NYへ飛ばしてくれたら堪能できるのに。
今回もFクラス狙い。抽選落ちるでしょうけれど、落選防止にYも申し込みました。今回はテツじじを同行させます。
再び対岸のホテルに前泊し、前日の飛来を撮影したいと思います。おそらく飛来するのは20時ごろかと。
そして関空の後は去年同様NGOへ。また1週間留置きでしょうか。ズルイ!
そして関空での駐機場所は去年同様、ターミナルにはケツを向けて駐機するのでしょうね。
それにしても、関空は撮影には不向きな空港です。ターミナルビルの上に展望台を設置してくれたらいいのに。
おそらく、今までのフライトの順番で行くと関空に飛来するのは去年と同じく1号機の可能性が高いです。先日11日に2号機が飛びました。そして次回23日は1号機でしょう。
その次、来月13日は2号機。となると、26日は必然的に1号機となる公算大です。
3号機は絶対ないと思います。
最近の「Flying Honu」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事