2012年4月27日に掲載した時は、納車の話題でした。
それから8年、事故もなく交通違反で止められることなく快適に日本中を走ってくれて、5月15日についにこの走行距離になりました。
トラブルは無くエンジンは快調、立ちごけは両側に1回ずつ、多少の傷の思い出が・・・。
さすがにハンドルアームはこの程度のサビがあります、下回りにも多少は経年劣化の錆は仕方ないところですね。
左ハンドルにはスイッチ類が多数あります。グリップヒーター、カーナビ、ホーン、ウィンカー、ライト、エンジンモード切替。
今年からクルーズコントロール(アナログ)を取り付けてみました。
アクセルに付けて手を放してもアクセルが戻らないので、北海道の広大な直線路を走るには最適、高速道路も安定して走れるので手が付かれなくてラクチン。
なんでもっと前から取り付けなかったのか悔やまれるぐらいです。
今年はこのご時世でそんなに走っていませんが、まだまだ快調に走ってくれることでしょう。
来年、車検だなぁ~(泣)。
それから8年、事故もなく交通違反で止められることなく快適に日本中を走ってくれて、5月15日についにこの走行距離になりました。
トラブルは無くエンジンは快調、立ちごけは両側に1回ずつ、多少の傷の思い出が・・・。
さすがにハンドルアームはこの程度のサビがあります、下回りにも多少は経年劣化の錆は仕方ないところですね。
左ハンドルにはスイッチ類が多数あります。グリップヒーター、カーナビ、ホーン、ウィンカー、ライト、エンジンモード切替。
今年からクルーズコントロール(アナログ)を取り付けてみました。
アクセルに付けて手を放してもアクセルが戻らないので、北海道の広大な直線路を走るには最適、高速道路も安定して走れるので手が付かれなくてラクチン。
なんでもっと前から取り付けなかったのか悔やまれるぐらいです。
今年はこのご時世でそんなに走っていませんが、まだまだ快調に走ってくれることでしょう。
来年、車検だなぁ~(泣)。
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