engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

在日朝鮮人らによる日本ヘイト集会▶在日三世「韓国語が喋れないので帰れない。在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやると思ってる」

2019-09-15 | 朝鮮 韓国 Korea 支那


>こういうのは殆どが北朝鮮🇰🇵の対日工作

★★★ 北朝鮮系というと在日本朝鮮留学生同盟(留学同)チュサッパですね。今、南も北に飲み込まれていますからね。


https://snjpn.net/archives/158190魚拓)(魚拓



>>>>>在日三世「韓国語が喋れないので帰れない。在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もこの国はやると思ってる」

★★★ この発言、在日朝鮮人らによる日本ヘイトですよ。
★★★ 日本が、ほんとにそんなことする国なら恐ろしくて言えません。
(在日一世の資産を凍結せずガス室にも送ったりしなかったんでアナタが今そこにいる)





★★★ 日本語しかしゃべれないから祖国へ帰れないという在日三世の爺さん、婆さんたちは言葉がしゃべれなくても密航してきたよ。



●もう黙っていられない
http://ccce.web.fc2.com
【在日韓国・朝鮮人による密入国の歴史】

http://ccce.web.fc2.com/zm.html


2017-11-30
【主婦之友】国境の離れ島 対馬を行く(海上保安船同上記)角 達也【 昭和25年11月号掲載】1950年
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/3b5524efe2d7d5dbf75414a1992330ca




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2019/9/7(土) 19:30配信
【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】
「私は在日3世」。彼女は手を震わせながら、渋谷で聴衆の前に立った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00010004-bfj-soci
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00010004-bfj-soci&p=2

ヤフーニュースのコメント欄にある、国際ジャーナリスト高橋浩祐って何者? アホやんw あら、朝日新聞記者なのねw

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実はド無能www   朝日新聞・高橋浩祐記者
https://blog.goo.ne.jp/madakate00/e/8e1f141857e5f05eacc706c53d21cbe3
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【10/4締切】映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング*民間の手で舞台「めぐみへの誓い」を実写映画化へ!

2019-09-09 | 北朝鮮による拉致問題
半井小絵さんからのメッセージ・映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング


★★★ 映画化が計画されていることを昨夜、生田さんちの「文化人放送局」の【怒れるスリーメン】Part42-⑤の回、20分あたりから始まる*はしもとすみこさんの話*で知りました。
★★★何故、民間資金で制作するのか?→政府制作の映画(映像)は一般の映画館で上映(興行)出来ません。世界の映画祭に出展も出来ません。
★★★何故、TVドラマ化はあったのに映画化されてこなかったのか?→(これは私の回答w)現在、日本映画界は日本人の手にありません。(例)日本映画監督協会のトップは北朝鮮籍から韓国籍になった外国人・崔洋一(さい よういち)彼がトップになったのは2004年(この頃から邦画は在日社会を描いたものが量産されていますね)

【10/4締切】映画「めぐみへの誓い」クラウドファンディング*民間の手で舞台「めぐみへの誓い」を実写映画化へ!

映画「めぐみへの誓い」製作委員会
(舞台劇「めぐみへの誓い 奪還」の映像化ではなく実写版の映画作品の制作を目指しています)

クラウドファンディングページへ➔ https://readyfor.jp/projects/megumi-movie
・はじめに ご挨拶
・このプロジェクトで実現したいこと
・映画にする意味〜みなさんのご支援だけでの映画製作
 世界中の映画祭への出展(政府制作のものは出展できません)
 映画と言う媒体は劇場公開は勿論、ホール上映、テレビ、DVD、ネット配信と、一気に媒体を広げることができる。
・何故民間でお金を集めてつくるのか〜日本では、国のお金で作った映画は一般映画館では公開出来ません。
・プロジェクトをやろうと思った理由
・これまでの活動
 監督 野伏翔プロフィール、プロデューサー松村讓裕プロフィール
・資金の使いみち
・リターンについて


ホームページ➔ http://www.megumi-movie.net

北朝鮮による拉致被害者救出を目的とし、2014年より政府主催で全国31か所で上演され、各地のメディアで取り上げられ、圧倒的評価を得ている演劇「めぐみへの誓いー奪還ー」を民間人の支援だけで映画化し、全世界の映画祭に参加、国際世論に訴える事で拉致問題解決の切り札としたいと、令和元年7月7日23時よりクラウドファンディングをスタートし、みなさんに映画製作資金のご支援をお願いする事に致しました。

この動画は、PVでも街頭演説でご出演している気象予報士で女優の半井小絵さんのメッセージをPVに組み合わせたものです。

90日間で2000万円の目標金額となりますが、みなさんのご賛同とご協力により、それ以上の多くの支援者を募り、他国に負けないより訴求力のある映画にする為、さらなる支援拡大に挑戦する覚悟です。

みなさんの心からのご支援で、北朝鮮による拉致の真実を描いた映画「めぐみへの誓い」を世界に持っていき、必ず国際世論を動かしたいと思っております。
この動画をシェアして下さり、より多くの人にお声掛けしてもらえることも、大変重要なご支援です。拡散には、特に若い方のご支援が必要です。どうぞ、拉致被害者救出のためにも、ご支援、ご協力をお願いいたします。


Youtube 映画「めぐみへの誓い」制作実現プロジェクト チャンネル
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■拉致問題啓発 舞台劇「めぐみへの誓い 奪還」
(全国巡回公演ちらし2019)http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/470/00308636/butaigekimegumiH30.pdf

原作・脚本・演出:野伏翔(のぶし しょう)
上演:劇団夜想会
出演:原田大二郎(横田滋 役)、石村ともこ(横田早紀江 役)、北煬子(横田めぐみ 役)、上島尚子(田口 八重子 役)
主催:政府 拉致問題対策本部




■拉致問題啓発 アニメ「めぐみ」

監督 大森英敏
脚本 三井秀樹
キャスト 山寺宏一(横田滋役)
深見梨加(横田早紀江役)
高山みなみ(横田めぐみ役)
羽佐間道夫(ナレーション)
三木眞一郎(横田滋の同僚役)
田野恵(横田拓也・哲也(小学生)役)
島田敏(横田拓也・哲也(成人)役)
赤池祐美子(看護婦役)
川中子雅人(事務員役)
田原アルノ(政府職員役)ほか
協力 横田滋、横田早紀江、本そういち、双葉社、日本俳優連合
制作協力 時事画報社、デジタルノイズ、トランスアーツ
企画・制作:政府 拉致問題対策本部


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2019-02-02
★本末転倒>産経2019.2.1【教研集会1日目】拉致問題DVD「めぐみ」上映に「在日コリアン傷つける」★★★日教組の要らぬ配慮はどこからくるのか?


2018-12-10
掲示しましょう【人権週間】津川さんのポスター『必ず取り戻す!拉致』は申し込めば入手出来ます*町内会や各種団体で啓発運動に参加しましょう!


2018-12-20
【朝鮮総連破産で拉致被害者救出とスパイ防止法実現へ!】
【抗議街宣・朝鮮総連本部をさら地にする会】
【高倉健主演映画に描かれている終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと】

・東映映画(1974年08月)「三代目襲名」予告篇
・終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと村田春樹)(具体例

★★★ 現在進行系では「チュサッパ(チュチェ思想に染まった活動家)」の話に注目ですね。>>Youtube

2018-01-12
【北朝鮮による日本人拉致】拉致問題啓発ポスターが何者かに拉致されました!【津川雅彦さんを返せ!】



2017-12-02
12/10〜16 北朝鮮人権侵害問題啓発週間】拉致問題啓発ポスターの掲示【北朝鮮による日本人拉致問題】

●クロ現「表現の不自由展」特集で痛感した「NHKという病」by 門田隆将(あいちトリエンナーレ騒動**)

2019-09-07 | マスごみ
政治ブログ・coffeeさんの記事2019/09/08(日)
▶NHKクロ現で電凸批判の偏向報道!映像隠蔽や謎の証言者!「表現の不自由展・その後」中止の波紋
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7618.html

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▶門田隆将@KadotaRyusho かどた りゅうしょう
https://twitter.com/KadotaRyusho




https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1170142612914704384
NHKクローズアップ現代の表現の不自由展番組を論評した私の記事がアップされた。
放送法違反の悪質な番組でまさに「NHKという病」だった。
こんな番組をつくるNHKになぜ国民の税金が投じられ、受信料を払わなければならないのか。
国会は何をしている。NHKの病理の徹底追及を。


https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1169769195858350080
昭和天皇の顔を損壊させたり、バーナーで焼いて踏みつける等の作品群を報じず、
自らの主張に都合のいい作品だけを取り上げたNHKクロ現。
"悪者"にされた河村たかし名古屋市長は政治的中立を謳った放送法4条違反番組の被害者。
こんな局に国民は受信料を払うのか。国会で追及を。


https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1169612693675724800
最も恥ずべき"ストローマン手法"を駆使したNHKのクロ現だった。
表現の不自由展で昭和天皇の顔をバーナーで焼き、燃えかすを足で踏みつける映像作品や、
戦争で亡くなった先人を侮蔑する作品群だった事が一切隠されたまま番組は終わった。
なぜそれを報じず視聴者が正当な判断ができるのか。NHK、答えよ。

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クロ現「表現の不自由展」特集で痛感した「NHKという病」by門田隆将

2019.09.07 07:00  NEWSポストセブン
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表現の自由をめぐる議論が熱を帯びるのは、情報の流れとリテラシーの変化による部分も大きい。作家・ジャーナリストの門田隆将氏が指摘する。
 * * *
9月5日夜10時、NHK「クローズアップ現代+」で「『表現の不自由展・その後』中止の波紋」が放映された。
私は、展示中止から1か月以上経ってからの番組なので、ある1点に注目していた。それは、展示作品を番組が「正確に取り上げるかどうか」だった。
というのも、この問題では、展示作品を正確に伝えた「インターネット」と、都合の悪いものは報じず、一部だけを報じた「新聞とテレビ」とに明確に分かれていたからだ。
インターネットだけがこの1か月、展示された作品群の中身をきちんと伝えたが、私自身、展示中止になる当日の8月3日、ぎりぎりで観にいくことができた。そしてその作品群の明確なメッセージ性には驚かされたものである。
それは、ひと言でいうなら「反日ヘイト」と「皇室憎悪」だ。国民の税金を使ってこのような展示を愛知県が行うことについて、正直、私は首を傾げざるを得なかった。その作品をNHKは1か月を経てどう報じるのか。そのことに注目したのである。
作品がきちんと報じられなければ、いうまでもなく視聴者は正しい判断ができない。「正確に伝えない」ことは報道機関として許されることではない。
だが、結果は、私が危惧したとおりの番組になっていた。番組の主張に都合の悪い作品は、一切、報じられなかったのだ。つまり番組は、本来、問題のない「表現の不自由展」が、理不尽な反対や脅迫によって「中止に追い込まれた」ということを懸命に訴える番組構成となっていた。
番組で紹介されたのは、ごく一部の作品で、あの展示の性格を表わす肝心の作品群のことは伏せられた。なぜ伏せられたのか。理由は簡単だ。それを報じれば、自分たちの主張の方が「間違いである」ことが白日の下に晒されるからだ。
「ああ、この表現の不自由展の実行委員会には、もともと2001年に大問題となった『問われる戦時性暴力』をつくった曰くつきの元NHKプロデューサーが入っている。番組は最初からそっちの線で描くことに決まっていたんだ」
私はそう思った。公平な番組ができるかどうかを期待していた自分が逆に恥ずかしくなった。では、まず実際の展示にはどんな作品があったのか、それを先に説明しておこう。
8月3日昼、白いカーテンをくぐって当該の展示コーナーに足を踏み入れた私の目に真っ先に飛び込んできたのは、2メートルほどの狭い通路の両側に展示された昭和天皇に関する作品群だった。

右側には、正装した昭和天皇の肖像を髑髏(どくろ)が睨んでいるもの、左側には昭和天皇の顏の部分を剥落(はくらく)させ、背景には大きく赤で✕が描かれた銅版画が掲げられていた。タイトルは「焼かれるべき絵」。作者による天皇への激しい憎悪が剥き出しにされた作品だった。

その先の右側にあったのが、昭和天皇の肖像がバーナーで焼かれていく映像作品だ。奇妙な音楽が流れ、なんとも嫌な思いが湧き上がるような演出の中、次第に焼かれていく昭和天皇の顏。すべてが焼かれ、やがて燃えかすになると、今度はこれが足で踏みつけられる。人間の尊厳というものをズタズタにする強烈な映像作品である。
よほど作者には昭和天皇への恨みがあるのだろう。これをつくって、作者はエクスタシーでも感じているのだろうか。そんな思いで私は映像を見つめた。思い浮かんだのは「グロテスク」という言葉である。

(つづきはこちら↓)
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YAHOOニュース版>NEWSポストセブン 2019/9/7(土) 7:00配信 
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=====(偏向報道・ミスリード番組のお手本・特亜さまの犬HK)

▶NHK総合>2019年9月5日(木) 22:00 クローズアップ現代+
「表現の不自由展・その後」 中止の裏で何がNHK番組紹介
>国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」の企画展、「表現の不自由展・その後」に抗議が殺到、わずか3日間で展示が中止に追い込まれた。取材を通して見えてきたのは、猛烈な抗議や脅迫の実態だ。そして、さまざまな催しが中止となる事態は、トリエンナーレの前から各地で起きていた事もわかってきた。“表現”を通して、多様な意見や考えに触れる展示や講演の場で、いったい何が起きているのか、そして、中止は日本社会に何をもたらしているのか。

=====(偏向報道・ミスリード番組のお手本・特亜さまの犬HK)

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◆◆◆2019-08-10 
日本の新聞テレビの「病」*あいちトリエンナーレ2019騒動


門田隆将@KadotaRyusho
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1159038578757816320
韓国批判は「ヘイト」、
日本を貶めるものは「表現の自由」。
このダブルスタンダードが
日本の新聞テレビの「病」だ。
愛知の騒動ほどそれを明確に表したものはない。
リアリストはネットで検証し、
ドリーマーは新聞とテレビを信じる。
DR戦争だ。
自国を貶めて陶酔する記者が
いつまで生存できるか興味深い。

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【表現の不自由展】実行委員会メンバーの構成と顔ぶれが話題に…赤旗で美術評論、天皇制反対運動の参加者、NHKの元プロデューサー…
https://snjpn.net/archives/150289

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津田大介炎上中の昭和天皇写真焼かれてる作品 #あいちトリエンナーレ #表現の不自由展


昭和天皇の写真を燃やした、あいちトリエンナーレ《表現の不自由展》で展示物


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あいちトリエンナーレ「表現の不自由展その後」の黒幕? 永田浩三  大高美貴



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新聞という病