毎日のサロンワークの中でお客様から様々なご要望やお悩みに耳を傾け、二人三脚でお客様のもつ良さを引き出すことを心がけています
『ここがいつもこうなるからイヤなの』
お客様は私よりも自分自身のことをよくご存知です…
そのことを否定せずじっくり目を見て聞きます。
そこからが私の出番です
『こうなる』原因を見つけて…『こうならないようなより良い手段』を計算し、お客様目線でご説明していきます
有り難くお任せいただけます。
髪の毛の悩みを解消し、あきらめかけていた自身が、素敵に変身できれば、自信へと繋がり、気持ちが自然とウキウキしてきます
『綺麗にしてくれて本当にありがとう』
美容師としてとてもしあわせな言葉と笑顔をいただいています。
サロンの環境や県が変わっても、私自身がかわりなければ、昔と同じように、美容師の私とお客様との絆が築き上げられるのだと最近よく感じます。
明日は支店に応援ですが、同じ気持ちで楽しみたいと思います