藤本です。
7年ほど前に私が販売をさせていただいたお客様が本日来店されました。。。
「このメガネ今日直せませんか? すごく気に入っているんです・・・」
とのことでフレームを見てみますとフレームのフロント(前枠)が
切れてしまってました。。。
大事にしていたのに運悪く踏んでしまったとのことです。。
7年経っていますのですでにパーツもなく修理するにしても
今日中に直すことはできない旨をお伝えすると
そのお客様は壊れたメガネに対して一言・・・
今までどうもありがとう
とおっしゃいました。
この言葉はメガネを大事に使い愛着がなければ言えない言葉です。。。
この壊れたメガネは本望だったと思います。
物でありながら人間と同じように扱われてきたのですから・・・
(まー最後は踏まれてしまいましたが・・・)
メガネを大事に使ってあげましょう!!
7年ほど前に私が販売をさせていただいたお客様が本日来店されました。。。
「このメガネ今日直せませんか? すごく気に入っているんです・・・」
とのことでフレームを見てみますとフレームのフロント(前枠)が
切れてしまってました。。。
大事にしていたのに運悪く踏んでしまったとのことです。。
7年経っていますのですでにパーツもなく修理するにしても
今日中に直すことはできない旨をお伝えすると
そのお客様は壊れたメガネに対して一言・・・
今までどうもありがとう
とおっしゃいました。
この言葉はメガネを大事に使い愛着がなければ言えない言葉です。。。
この壊れたメガネは本望だったと思います。
物でありながら人間と同じように扱われてきたのですから・・・
(まー最後は踏まれてしまいましたが・・・)
メガネを大事に使ってあげましょう!!