こんばんは。
今日は、日差しが届いて、お出かけを楽しめる天気となりましたね。朝は冷え込んで暖房に手が伸びてしまいそう。
昼間はこの時期らしい小春日和となりました。
さて、光琳眼鏡店は常にお客様の立場になった 対応を心掛けております。
当店に来店されるお客様は、様々なお悩みを持っていらしゃいます。特にメガネの掛け心地で調整を希望される方は少なくないです。
本日も午前中は、調整で来店されたお客様で程良く忙しく過ごすことができました。
そんな中 あるお客様が「 ここで買ったんじゃないないけど調整してくださる?」勿論いつものように いつもどうりにサクサクと
調整しクリ-ニングをしてお返しした所 随分と感激されて「 せっかくだからメガネ作ろうかしら…」ととんとん拍子でフレーム
は、鯖江のAYUMIでレンズは、NiKONレンズの評判の良いロハス10に決めて頂けました。
わたしも呆気に取られ思わず「 衝動買いですよね。」と聞いちゃいました。
「 そうよ だってさっき行った眼鏡店は、調整をお願いしたら買ってくれるなら調整するって言うの。感じ悪いったらないのよ。」
「 だから悔しいから ここで買っちゃたのよ。」と笑いながらおっしゃっていました。
その方は、それは晴れ晴れしいお顔されていました。さぞかし悔しい思いをされたんでしょう。
しかしながら その眼鏡店は同業者としては、ちょっと残念ですね。
でも「 ありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。」
光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします
光琳眼鏡店ボンベルタ店のインスタグラムはコチラ