寒さが日ごとに増します今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
館内はクリスマス一色。
ジングルベルがそこここで聞かれますね。
皆さんこんにちは、国の節電プログラムに参加表明しました?
1.月間型プログラム 前年同月より節電した方に特典を付与
2.指定時型プログラム 特定の節電チャレンジ成功者に特典を付与
私も、早速 参加しましたがなかなか節電が難しく ほとんど達成報酬もらえてません。
そんなことを 当該スタッフに話したら、何故か食いついてきまして。
当該スタッフの節電術を伝授してもらいました。
1)冬でも浴槽内にお湯を張らずにシャワーのみでの入浴。( 逆に水道料金が高くなるんじゃないかな 節電でないし)
2)リビングルームもエアコン暖房 使わずコタツのみの生活。(コタツから出れないくなりそう)
3)各所 一人の際は、電気の使用不可 二人以上になったら稼働する。(TVも観ないらしいです)
4)TVを観賞したい際は、車に移動しアイドリング状態でヒ-タ-入れて観る(車にも負担だしガソリン代高騰している)
いかがでしょうか。こんな節電術もあるんですね。
ちょっと本末転倒のような気もしないでもないですが。
自信満々で、当該スタッフ 早速 国の節電プログラムに参加表明しておりました。
光琳眼鏡店は、予約を優先的に行っております。
メガネの購入にあたり、どのようなシチュエーションでご不便を感じメガネを必要としているか またご希望 ご要望など
測定前に必要な情報をお伺いします。ご遠慮なくお申し付けください。
光琳眼鏡店は、100%満足していただける 眼鏡を探すお手伝いを致します。
そのため 時間をかけてお一人おひとり お客様と向き合い ます。
仕上がった眼鏡は、快適的な視生活を送れることをお約束致します。
ご予約され眼鏡をご購入された方には、特典のご用意もございます。
光琳眼鏡店 TEL0476-26-1058
MAIL bonbelta@courinmegane.jp
営業時間のお知らせ
当面の間 10:00~18:00
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。
今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。
「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。