マジでトリッカーのキャブやりにくくてしかたねー
外しにくい=ハメにくい
クソッ
1年経ったキャブの中
いいんじゃなーい?
開ける必要がなかったな
だけど急激にアクセルオフしたらストールすんのと混合気が薄いのが気になっちゃって
あ
明日エアスクリュー開けないと
全閉のままだ
ヒロ
朝イチ俺に伝えて
多分忘れてるわ
して買ったはいいけど付けてなかったゴム栓
そう!
このエンジンのAIキャンセルするためにエアクリボックスにハメるメクラ蓋
AI装置から繋がるホースを外してこれを被せたら良い感じらしい
リミッターカットっつーか電子制御を殺すためにCDIに繋がる配線を1本切った
トルクの谷を消せるらしい
うん
全部らしい ね
これ全部ネットの情報だから合ってるかわからのだ
シリンダーのメクラ蓋の品番
キャブやって
クラッチセンサー殺して
サイドスタンドセンサー殺して
オイルにゾイル混ぜて
配線加工して
試乗無しのぶっつけ本番500キロツーリング
大丈夫かな
最悪不調ならマシンをどっかに隠してタンデムで行くさね
あーそうだ
メインジェットの内径をほっそいドリルでこすって少し拡張したわ
本当に少しね
手に真鍮のカスが付く程度スリスリ
セッティングが大幅にずれてなきゃいいけど(´ω`)
昨年のコンロッドミーティングはルスツ辺りでガス欠こいたので今年は携行缶を積んで走ります
ダイキに積ませて走ります
よし
それでは皆さん
会場でお会いしましょう!
起床まであと4時間
大丈夫かッ!?
外しにくい=ハメにくい
クソッ
1年経ったキャブの中
いいんじゃなーい?
開ける必要がなかったな
だけど急激にアクセルオフしたらストールすんのと混合気が薄いのが気になっちゃって
あ
明日エアスクリュー開けないと
全閉のままだ
ヒロ
朝イチ俺に伝えて
多分忘れてるわ
して買ったはいいけど付けてなかったゴム栓
そう!
このエンジンのAIキャンセルするためにエアクリボックスにハメるメクラ蓋
AI装置から繋がるホースを外してこれを被せたら良い感じらしい
リミッターカットっつーか電子制御を殺すためにCDIに繋がる配線を1本切った
トルクの谷を消せるらしい
うん
全部らしい ね
これ全部ネットの情報だから合ってるかわからのだ
シリンダーのメクラ蓋の品番
キャブやって
クラッチセンサー殺して
サイドスタンドセンサー殺して
オイルにゾイル混ぜて
配線加工して
試乗無しのぶっつけ本番500キロツーリング
大丈夫かな
最悪不調ならマシンをどっかに隠してタンデムで行くさね
あーそうだ
メインジェットの内径をほっそいドリルでこすって少し拡張したわ
本当に少しね
手に真鍮のカスが付く程度スリスリ
セッティングが大幅にずれてなきゃいいけど(´ω`)
昨年のコンロッドミーティングはルスツ辺りでガス欠こいたので今年は携行缶を積んで走ります
ダイキに積ませて走ります
よし
それでは皆さん
会場でお会いしましょう!
起床まであと4時間
大丈夫かッ!?