これまでの 弊社の出方 怒りこそ
発散させる 心境だった
最近までそう思っていた 。
パソコンと電話の問題に真摯な対応が
けつらくしてた。
だから、信頼をとりもどすのに相当な時間が
かかった 。
やっと今になって、雪解けの和解が
できるようになった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/3e/c498415daf7c7db43c3a925034b26e7e.jpg)
⑭日の 6:32
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/ff/7e943641ccf1a472d8a9784b62e98ec1.jpg)
6;34
会社に電話を、通常の時間帯にかけても、
だれも出ず、ただ今・・・1番は・・・とか
受付嬢が居ないのか?
キキキーンとなった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/c7/5f5d3ffd207999612c890a83da9f6239.jpg)
11月14日の十日月です
とうかんや =十日夜
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/1b/7b09fee39b4a64a357cbee063b01e5be.jpg)
十四日の残照 夕方
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/73/b456942b237f4797547055039c953024.jpg)
17:10
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/45/33b9702e048486281467720bfed76e74.jpg)
21:38
この日は憂鬱でした。
訳もわからず、人間がデジタル化
される恐怖があった。
3か月ほど前に、光から肉声の連絡があって
一筋の光明がやっと射してきた。
そのとき、初めて信頼感をもつことができた。
信頼を取り戻したのは、この時だった。
マイクロソフト社には、対応が良かったのが、
唯一の希望だった 。