1985年2月11日 川原湯~長野原
サロンエクスプレス東京の牽引機は、9日165号機、11日200号機の予定でした。
快晴となったこの日、天気良くても200のブタじゃ…な…あれ?
カーブの先から見えたのは165号機!粋な計らいで運用変更され最高の光の中を走り抜けて行きました。
SAKU様より運転日についてご指摘頂きましたので修正させて頂きました。8/5
○ならぽちっと
サロンエクスプレス東京の牽引機は、9日165号機、11日200号機の予定でした。
快晴となったこの日、天気良くても200のブタじゃ…な…あれ?
カーブの先から見えたのは165号機!粋な計らいで運用変更され最高の光の中を走り抜けて行きました。
SAKU様より運転日についてご指摘頂きましたので修正させて頂きました。8/5
○ならぽちっと
この時
この場所に
いましたよ!
2/10・59+ナヤ11+12系5両
2/11・15+シナサロ
でした。
私は2/9雪の吾妻線15+シナサロを撮影後、高崎から「あさま」に乗り東京から広島最終の幹線に乗って広島マルヨ
2/10セノハチ59を撮影後、幹線で帰宅
2/11この川原湯カ-ブで「グル-プさいたま」
の背後から撮影しました。
セノハチ上大山では結局移動した臨A1さまの、お姿を拝見しましたが
この頃は怖くて近寄れない存在でした・・・。
コメントどうもありがとうございます。
ご一緒でしたか、この頃は平和でしたね。
今、走ったら…マルヨ二桁の激パですね。
コメントどうもありがとうございます。
雪中走行は9日でしたか、記憶違いでした。
ご指摘に感謝いたします。
自分は、仕事終了後にあさかぜで広島まで、朝にレンタを借りて
先行している殻氏・某兄弟氏と合流して撮影
幹線で戻り高円寺の某氏と殻氏とで川原湯カーブへ乗込みました。
今後もご指摘よろしくお願い致します。