厳密に言うと、今から10年と2日前です。
まずは東鷲宮~栗橋 水沢踏切で撮影した画像から。
EF651080
EF641010
EF510-503 カシオペア
211系グリーン車付
485系 日光
EF510-510 北斗星
ここまでが水沢踏切で撮影した画像です。
ここで、銅像山踏切へ移動。
651系 ひたち
EF510-501 安中貨物
2010年12月29日に撮影した画像をアップしてみました。
EF651080はEF652080になっています。
カシオペアも北斗星もEF510が牽引する事はもうないでしょう。
北斗星は、客車自体が廃車になってしまいました。
グリーン車付の211系がここを通過する事はないでしょう。
485系「日光」も見る事ができません。
651系「ひたち」も見る事ができません。
安中貨物は残っていますが、EF510が牽引する事はもうないでしょう。
10年ひと昔とは言いますが、10年間でこんなに見られなくなってしまうものが多いとは・・・・
隔世の感を感じます。
※画像は全てEOS7Dで撮影しました。
まずは東鷲宮~栗橋 水沢踏切で撮影した画像から。
EF651080
EF641010
EF510-503 カシオペア
211系グリーン車付
485系 日光
EF510-510 北斗星
ここまでが水沢踏切で撮影した画像です。
ここで、銅像山踏切へ移動。
651系 ひたち
EF510-501 安中貨物
2010年12月29日に撮影した画像をアップしてみました。
EF651080はEF652080になっています。
カシオペアも北斗星もEF510が牽引する事はもうないでしょう。
北斗星は、客車自体が廃車になってしまいました。
グリーン車付の211系がここを通過する事はないでしょう。
485系「日光」も見る事ができません。
651系「ひたち」も見る事ができません。
安中貨物は残っていますが、EF510が牽引する事はもうないでしょう。
10年ひと昔とは言いますが、10年間でこんなに見られなくなってしまうものが多いとは・・・・
隔世の感を感じます。
※画像は全てEOS7Dで撮影しました。