10年9月鈴鹿サーキット前交差点
日本GP下見でサーキット近辺をいろいろ考えながら周回したけれど、
自由に走り回れたのは下見だからというべきか。
この日は、バルーンフェスティバルの開催日で、サーキットの上空は
多くの気球に彩られ壮観な眺めですた。
10月GP当日の幹線は麻痺状態。結局平田町の宿からトホホの徒歩。
特に土曜は、ずぶ濡れで疲労の極み。
結論、GPウィークの鈴鹿は、自転車が最強!
f-o-q
10年9月鈴鹿サーキット前交差点
日本GP下見でサーキット近辺をいろいろ考えながら周回したけれど、
自由に走り回れたのは下見だからというべきか。
この日は、バルーンフェスティバルの開催日で、サーキットの上空は
多くの気球に彩られ壮観な眺めですた。
10月GP当日の幹線は麻痺状態。結局平田町の宿からトホホの徒歩。
特に土曜は、ずぶ濡れで疲労の極み。
結論、GPウィークの鈴鹿は、自転車が最強!
f-o-q
10年9月、SLS AMG の展示会では、実車には安易に近づくこともできないのでは、
という一抹の不安があったものの、見るだけじゃなく着座もOKということで逆に驚き。
早速ガルウィングドアを撥ね上げて、椅子代わりになりそうな高いサイドシルより
低いシート座面にすべり込…慣れが必要だ。
まあ慣れる事などないでしょうが。
スポーツカーかくありきか、儀式を済ませて着座。
ソナー+バックモニターもあるしクンタッチリバース?何それ?という感じ。
メーターパネルは、インフォメーション用ディスプレイが消灯していると
ご覧の通り、いたってシンプル。
SLS AMG の懐古調な外観は、個人的に◎。
f-o-q
10年10月10日
サウンドは官能的!ではなくて。バタバタという感じでしたね。
マイカメラ、セイフティーカーも、捉えない。 (;´Д`A ```
止まってるなら一応写る見たいですが。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ボンネット、開けてビックリ、むちゃ低い
当然のようにドライサンプ、トランスアクスルですた。
10年9月某ディーラーにて。
f-o-q