甥っ子達がSwitchをもってきたので、マリオオデッセイを夜中の空いた時間に遊んでました。
やっぱり任天堂の開発力はすごいなーと再認識しました。
クッパ城が和式、月がアメリカナイズされているのが、印象に残りました。
スーパーマリオ64の時もおもいましたが、水の表現がすごいです。
苦労したのはボヨヨンと飛んで倒さなければならないロボット
ボヨヨンがどうすればボヨヨンになるのか最後までわかりませんでした。
いろんなギミックどうやったら思い浮かぶんだろう?
実装もどんだけ大変なんだろうか?
驚きまくりながら(実際はワクワクしながら遊んだだけ)
大脱走までクリアしました。
やっぱり任天堂の開発力はすごいなーと再認識しました。
クッパ城が和式、月がアメリカナイズされているのが、印象に残りました。
スーパーマリオ64の時もおもいましたが、水の表現がすごいです。
苦労したのはボヨヨンと飛んで倒さなければならないロボット
ボヨヨンがどうすればボヨヨンになるのか最後までわかりませんでした。
いろんなギミックどうやったら思い浮かぶんだろう?
実装もどんだけ大変なんだろうか?
驚きまくりながら(実際はワクワクしながら遊んだだけ)
大脱走までクリアしました。