さくらインターネットから、こんなメールが届く
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さくらインターネットabuse対策チームでございます。
与信失敗により
失効を回避するため、以下URLより現在のお支払い情報をご確認のうえ、
更新をお願いします。
また、大変申し訳ございませんが、ご契約中のサービスに対しては、
利用の制限(通信の停止)を行っております。
こちらについては、ご本人様の確認が取れ次第解除させていただきます。
年会員ですでに払った後に(2ヶ月経過)
なんだよabuseって。
(追記フィッシング詐欺でした)
引越して銀行とクレジットカードの住所変更は、まだしていなかった。
こまったことに岩国では東京でメジャーな銀行の支店が全く存在していない。
そこで住所変更の怒りのデスロードが始まった。(もともとむしの居所も良くなかったのもあります)
三菱UFJ ネットに登録して住所変更はアプリしかできませんと言われ、
しかたなくアプリも入れさせられたあと、端末の都合でワンタイムパスワードがゲットできず。
結局電話でさんざん数字を打ち込まされて完了
みずほ
住所変更の電話すらつながらず。保留中
OMCカード(SMBC)
webシステムのできがひどい、住所2を全角全漢字で入力とか…
イライラとの格闘の末、完了
Tカード(アプラス新生銀行)
tutayaでカードの住所変更は終えていて、あとはクレジット会社に
電話連絡するだけですよと店員に言われるが、
追加料金の取られる電話にされたあげく、前の住所に住所変更の
案内を送るという対応で保留中
引越しって、ほんと面倒。