タワーディフェンスのアルゴリズム
年末の殿から、少しなんとかしようと午前中プログラムを修正しているとトップに躍り出ました。
アルゴリズムは
まず攻撃範囲に谷が多い場所に攻撃タワーを設置
こまめにレベルアップ、攻撃力とりロード時間を短くするものだけ(攻撃範囲の延長は順位が下がったので)
攻撃タワーが一定値を越えたところで移動遅延用のタワーを設置です。
前回の世界一位は半日だけでしたが、翌朝もなんとか持っています。
タワーディフェンスのアルゴリズム
年末の殿から、少しなんとかしようと午前中プログラムを修正しているとトップに躍り出ました。
アルゴリズムは
まず攻撃範囲に谷が多い場所に攻撃タワーを設置
こまめにレベルアップ、攻撃力とりロード時間を短くするものだけ(攻撃範囲の延長は順位が下がったので)
攻撃タワーが一定値を越えたところで移動遅延用のタワーを設置です。
前回の世界一位は半日だけでしたが、翌朝もなんとか持っています。