Mad KnightsのAIをガチで練り直そうとして伸びる手を評価させ
その先読みを強化してみるがまったく効果がでない
あんまり対戦させすぎるとコドゲさんに
やりすぎと叱られるのでサーバーも自分でこさえることにした
一回対戦から複数連戦にする際にグローバルで使っていた
データがいろいろと問題をおこし関数内でグローバル変数を
使わないように修正
そこに状況による先読みを2手ずつ減らしたものを
投入してみるが優位性がまったくみられない
どういうことかと1手読みの弱いものでようやく
差異がはっきりみられた
このゲーム後出しがかなり有利だということが判明する
まったく同じアルゴリズムで500回対戦させたところ
スコアは 388:480:632となる(1位2⃣点 2位1点換算)
2回目 381:466:653