アートメイク
表〇道メディカルクリニック名〇屋院
昨日2回目の施術だった
ベッドで待つように言われて待つが予約の時間が過ぎても誰も来ない???
やっと担当者が不機嫌そうな態度で入ってきた
高圧的な口調で
「気になるところはありますか?」と聞かれたので
1回目の施術から2ヶ月過ぎて
右眉頭の先端が尖っているので左側と同じように丸くして欲しい
あと左眉より右眉が薄いので
同じ濃さにして欲しいと言ったところ
「形はお客様が前回希望した形です・・・」
「形は別に問題ないけど眉頭が左右違うと思いませんか?」と
尋ねたら
あーだこーだと言って取り合ってくれない
左右の違いを説明するも聞き入れてくれない
ゆっくり優しい口調で話していたが我慢も限界。。。
「分かりました。出来ないのでしたら少し濃い目だけにしてください」と言ったら
苦情になると思ったのか急に口調が変わった
眉の形を書いてくれたが少し右眉が思った形と違ったので
「もう少し右眉頭を丸くできませんか?」とお願いしたら
「二回目で直しても少し経てば薄くなってしまうから左右対称にはなりません」
「出来ないのでしたらそれでいいです」と。。。
麻酔をしますと言って眉の上に何かを被せたら
黙って部屋を出て行ってしまった
中々戻ってこない。。。
担当者の上司の方が入って来られ「担当者を変えましょうか?」と
上司の方に
何故?私はクレーマーではない
先端を直して欲しいのと濃さを左右同じにして欲しいと言っただけ
私は初めての経験なので一回目が終わり、二回目で修正が聞くと思っていた
私の知識不足だったのかもしれないが
決して無理難題を言っていると思わない
担当者の方から
中には丸く円を描いたような眉が良いと言っておきながら
二回目で直線の眉にして欲しいと言われる方がいると。。。
私はそのようなことは言ってないし
また最初から説明するのも嫌だし
早く終わって欲しいと答えた
物の言い方があると思う。特に接客態度は重要だ
紹介された方から
担当者のランクは上から2番目のランクがいいよと言われ
選んだけど外れだったのか?
家に帰りに明るいところで鏡を見たら
何これ?と思う出来だった
二回の料金は138,000円
割引はあったけど決して安いとは思えない金額
高い料金を支払い、
2度目の今日を楽しみにしていたのに残念で仕方がない(泣)
もう二度とこのクリニックに来たくないし、誰にも紹介はしたくない
落ちにくい眉ペンを買えば良かったと思う体験だった
これからアートメイクをされる方は
最初に形や濃さなどを納得いくまで直して貰わないと
二回目では修正できないかも・・・
そして最後に言いたい
○谷さん接客態度を勉強した方がいいですよ!
ダリア
冬越したエキナセア
アチャ~両方ボケボケ
上司の方が入って来られたのは
麻酔をしたまま担当者が出て行った間に
私が紹介してくれた友達に
今日の担当者は高圧的な物の言い方される方で怖いわと
ラインをしたので
彼女が名〇屋院に苦情の電話をしてくれて
上司の方が見えたと自宅に帰ってから聞いた
何だか~~~スッキリしないなぁ~