時代はの変革は凄いと思います。

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【ヴィトゥレ】キャビテーション プロモーション

2017-08-26 09:47:48 | ブログ
【ヴィトゥレ】キャビテーション
プロモーション
http://www.vitule.jp/lp/cpn3/

仙台駅西口店
http://www.vitule.jp/facialesthe/sp/shops/sendai.html

▼キャビテーションコース料金
13回コース:99,800円(1回料金7,676円)
26回コース:182,000円(1回料金7,000円)
39回コース:234,000円(1回料金6,000円)
※他のエステでは2万円程の料金が!

▼フェイシャルコース料金
13回コース:114,400円(1回料金8,800円)
26回コース:200,200円(1回料金7,700円)
39回コース:257,400円(1回料金6,600円)
※他のエステでは3~4万円程の料金が!!

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▼Instagram
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北朝鮮が飛翔体を発射 韓国軍、分析急ぐ

2017-08-26 08:14:08 | ブログ
北朝鮮が飛翔体を発射 韓国軍、分析急ぐ
 【ソウル=鈴木壮太郎】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は26日、東部の江原道から日本海に飛翔体を発射した。合同参謀本部が分析中で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領に報告した。 日本政府関係者も、北朝鮮がなんらかの飛翔体を発射した可能性があると話した。ただ、日本の安全保障に直接影響しないとの見方を強めている

#飛翔 #発射 #北朝鮮

月1億円稼いでいるんです。

2017-08-26 08:00:09 | ブログ
佐々木啓太・彼の出身は、宮城県石巻市。田舎で田んぼと山と海しかない町で育ちました。(彼のプロフ)
会社を立ち上げたんです。10億です。
佐々木啓太さん3年目のPC経験者なんです。
PCやってたった3年なんです。私なんか遊びでやったりして居て、10年それで稼いだことも昨年まではなかったです。PC学院に入って稼げるようになったんです。私はまだ月に30万がせいぜいなのに
一億円ですよ。それも月の売り上げです。
早速1億円プロジェクトに私も参加したんです。
セミナーに出席して勉強中です。一年後には月一億円稼げるようになると思うとワクワクします。

無印良品が値下げ 衣料品販売に「異変」

2017-08-26 07:09:11 | ブログ



無印良品が値下げ 衣料品販売に「異変」

買ってもらうために、値下げに踏み切る小売企業が増える一方で、衣料品販売では、新たな取り組みが始まっている。
40代女性は「洋服が安くなることは、家計にとってもいいことなので、助かります」と話した。
「無印良品」は、衣料品の秋冬物、およそ110品目を順次値下げすると発表した。
定価2,980円だった「裏毛ロングパンツ」は、1,290円と大幅値下げする。
10代男性は「半額以上の値段で、めっちゃびっくりです」、「月に3〜4万円ぐらい、洋服を買ったりするので、やっぱり洋服が安くなるのは、とても助かる」などと話した。
消費者にとっては、一見うれしい響きの「値下げ」だが、店舗での衣料品の売り上げは低迷している。
百貨店などでの衣料品の販売額を示したグラフを見ると、年々、減少の一途をたどっている。
その背景にあるのが、ネット通販の躍進。
10代女性は「ほとんど、ネットでしか買わない」、「近くにない、お店のものとかを、ネットで買います」などと話した。
もはや、安さだけでは太刀打ちできなくなっている、衣料品業界。
そんな中、小売大手の「丸井グループ」が、新たに検討しているのが、試着型店舗の展開。
プライベートブランドの試着品だけを置いた売り場を導入。
利用者は店頭で試着し、気に入ればその場で注文。
あとは、配送先で受け取るだけというサービス。
10代女性は「これから、どこか行くときとか、荷物かさばらなくていいですよね」と話した。
こうしたサービスの背景には、今や当たり前のツールとなった、ネットならではの課題が透けて見える。
40代女性は「形が悪いとか、サイズがいまいち合わなかった」と話した。
10代女性は「ネットは楽ですけど、着てみた方がいいのかなあと」と話した。
それは、「試着ができない」というデメリット。
そこに目をつけたのが、東京・渋谷区の「サンデーピープル」。
サンデーピープル・吉村信広さんは「(これを使わなければ)一般のお客様の集客は、ゼロに等しい感じですね」と話した。
その秘密兵器が、ファションアプリ「スタイラー」。
これを利用することで、集客率が増えたという。
その仕組みは、ユーザーが「こんな服が欲しい」などの質問や要望を投稿すると、ショップの店員が、それに合った洋服を提案し、ユーザーは店舗に出向き、試着・購入するというもの。
吉村さんは「うちは、(スタイラーで)ほとんど100%近く、購入していただいている」と話した。
客にとっても、購入前に試着をすることで、ギャップが解消されるというメリットがあり、今や月におよそ50万人が利用する人気サービスとなった。
アプリを運営する、STYLER・小関 翼CEOは「ユーザーの要望に応えるアプリを作らせていただいて、それが店舗の集客につながれば、両方ともウィンウィンの関係が作れる」と話した。
ネット通販の勢いの裏で、新たな戦略を打ち出す店舗。
衣料品を取り巻く状況は、日に日に変化している。

【怖すぎ!】深夜になると何故か勝手に開く「不気味な窓」が話題となる!

2017-08-26 06:55:45 | ブログ

問題の扉はこちらです。

この一見どこもおかしな点のない窓が、深夜になると人知れず開くというのだから驚きです。

しかも窓には簡易的なものながら、ロックとなる金具も取り付けられています。

では一体どのようにしてこちらの窓が開くのでしょうか?

問題の動画がこちらです。

1:00あたりから見ていただければ、十分理解できるかと思います。

いかがでしたか?

ちなみにこの映像は、この家の持ち主が眠りが浅い夜に毎晩開いているこちらの窓を不審に思い、今回カメラによる撮影を実行したのだとか、、、

それにしても、ロックの開き方が恐ろしすぎます、、、

あんなシーンにリアルで遭遇したくないです。

実際これがどうやって開いているか定かではありませんが、怖いものが苦手な私としては、ヤラセであることを信じたいです、、、

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/terrifying-moment-man-catches-ghost-11030652